ねた?2017年09月19日 10:48

いや、ネタではなくマジなんです。

前回のツーのとき、「台風でも遊ぶにはコレだよなぁ~!」って、
物置から古いウェットスーツを引っ張り出してきてたんです(笑)
どうせカッパ着たところで染みてきて気持ち悪くなるくらいなら、いっそのことってね(^^;
結局トイレ行けないのに気が付いてやめましたが。海では「垂れ流し」だけど、流石に・・・(^^;


さて、かっきーさんから先月のツーの動画が届きました!(^^)
これはGoogleフォトが自動作成してくれるものです。すごい時代ですよねー。
一部ダラダラ長い部分があったのでカットしました。自動だとどうしてもね(^^;

※すぐ削除します。文句が来る前に・・・。

は・じ・め・て・の♪その12017年09月24日 20:22

朝、少し前振りをしておいたので、それを見た方は「お!」っと思われたかもですが、
今日は外出先からのYouTubeライブ配信のテストをしてみました!

ずいぶん前から、Wi-Fi環境が整っててしかも大勢が集まるところを探していたのですが・・・
そうだ!チェローさんのカフェミーティングがあるじゃん!
と、完全な思い付きなんですが遊び半分でやってみました(^^;

午前中の2時間弱でしたが、カフェミってこんな感じだよ~ってのが紹介できました!
こんなの誰が見るんだよって話ですがwほんの数名からのアクセスはあったみたいです(^^;
これでカフェミに来られなかった人も参加してる気分が味わえます!(笑)

まぁ技術的な問題はクリアですが、肖像権の問題とかもあるので限定公開にするとか、
いろいろやるべきことはありそうですね!(^^)


雰囲気が大事なのデス(^^)


コラー!ヽ(`Д´ )ノ
お調子モノさんはどこにでもいるのでありマス(笑)

今回はいろいろ初めてづくしだったので、記事を数回に分けてみよう!分けるのも初めて~(^^)/

はじめてのその22017年09月25日 07:35

というわけでその2で終了です。早!

午前中のカフェミも終わり、お待ちかね午後のお散歩です(^^)
ワタシは配信用に古いノートPCを積んでくる必要があったのでGROMで来ました(笑)
お散歩は行かないでここでお見送りのつもりだったんですけど・・・舗装だけ参加しよう!


今日はなんか改修工事?か何かでいつもの駐車場所は入れなかったです。


さて出発!その前にガソリンを。
マイ営業車のGROMちゃんは60km/Lの燃費だけが自慢(笑)
いつもなら、いの一番にスタンドに駆け込むのに今日は優雅に待機組(^^)


今日は足柄峠方面へ!



オンロードツーリング楽しい♪


足柄峠到着!



雲がかかっていて富士山は見えず。





戦返り線入り口で帰ろうと思っていたのですが、


結局来てしまいました。営業車でw
GROMはじめてのオフロード~(^^;
いやぁ、つらいだけだなーw
タイヤがー!サスがー!とかいう次元ではない。ただただつらいだけだ(笑)


途中で別のグループに出会う。「serowでお散歩見てます!」とのこと(^^)


奥の院?までやってきました。



場違いなバイクなので端っこに停めました。


一番目立ってしまった。。。




そのあとは金時線へ!そこではじめてのウィリー失敗(笑)おもいっきりフロントが落ちる。コケなくて良かった~(^^;
そしてもちろん例の倒木越えもあって(^^;GROMはじめての持ち上げ(笑)
軽いバイクとはいえ、みなさんありがとうございました。はじめての空中浮遊は不思議な感覚でした(^^;
金時線を気持ちよく・・・いや気持ちよくない気持ちで飛ばし、広場で休憩。ふぅ~。


ここで汚れSRさんのウィリー猛特訓が始まる!
ハイリフトのCRFでも膝が曲がるって、身長いったい何mあるんだー!

↓自分なんかGROMが見た目のバランスがいいというのに
(´;ω;`)


スライドも楽しむ!


ベアDRさんのレクチャーも!
「こうやるんだよ!」


おしい!ちょうど隠れてしまった><
右足を軸に竜巻ウィリー!足がとんでもない所にある!!


そのあとはいつものルートから東名の横を突っ走る~(^^)


ウィリー失敗で左足を強く地面に着いてしまい、はじめての肉離れ~。・゚・(ノ◇`)・゚・。
鳥さんと安定感が全然違いました><
しばらく安静だ(;´`)

今回も楽しかったです!またよろしくお願いします(^^)