アドベンチャーツーリング!2017年08月20日 13:42

復活第一弾!

普段行かないエリアに行ってきました(^^)/


神奈川組の集合は4時!しかも日曜日のはずが土曜日に前倒し!寝れない><
流石に真っ暗です(^^;暗い時間帯じゃないと逝けない場所に行くからですって。書けないよー!


色々探索しました(汗)
気温は低いものの湿気がものすごくて、つらい><


いったいどこを走るとこんなになるのか(^^;
ブーツも泥だらけになりました。


そのあとは普通に林道ツーリング。獣除けゲートからお邪魔します~♪


すぐ終点・・・


行かなきゃよかった。
ゲートの開け閉めがめんどくさいだけでした><


さて、〇士エリア林道マイスターのシオヤさんと合流(^^)
今日もよろしくお願いします!


おお!車好きがいるもんだなぁ!と思ったら本物のUSアーミーさんでした(^^;ハンビーかっこいい!


初めての軽石エリア(笑)をちょこっと体験。
走ってみたかったんだぁ!でも走りにくいだけであまり好きではないかも。
あまり長居すると見つかって怒られるので、とっとと移動。


移動、遠かった(^^;


さてフラットダートに突入!


いやぁ気持ちいい!!


長~い林道。途中に支線がありすぎて覚えきれない!いちいち行ってる暇もない!とにかく長い。


ばばーん!広大な崩落エリアにやってきました!
ここまで怒られずに来られますよ(笑)


広大だなぁ!なななよさんが小っちゃい!


さて戻ります。


グリグリほじくるかっきーさん(^^;


もともと助走がつけられない場所なので


ほじくっちゃうと、そのあとに続く人は


登れなくなるという(笑)


気持ちいい場所ですよ~


ドテッ(笑)


アドベンチャー楽しい!


さて、おなかがすきました。今日もお昼はおにぎり!うまい!(^^)


残念ながらゲートもちらほらありました。


無理して行くほどのモンでもないので引き返します。

そして長い長い探索を終えて帰ります!
シオヤさんありがとうございました!おかげで道がつながりました(^^)


帰りも遠かった・・・
ロースかつでパワーを回復!
そして一番遠いワタシだけ凄まじい豪雨に打たれながら帰宅><


泥んこになったブーツは、雨でほとんどきれいになっちゃいましたが(笑)いちおう洗っておきました(^^)

探索は楽しいなぁ!またお願いしま~す!(^^)/

コメント

_ S333 ― 2017年08月20日 17:52

よっしふみさん、連れてって下さいm(_ _)m
多分この崩落箇所の写真の反対側に二回ぐらい行ったことあります。

_ よっしふみ ― 2017年08月20日 18:37

>S333さん

こんにちは~(^^)遠いですがとても楽しかったです!ぜひぜひ。

なるほど!汚れさんの記事でも見ましたが、反対側にお詳しいと!メモメモ
自分も越〇線は大好きです(^^)あそこの崩落は怖くて無理ですが><
早く遊びたいですね~!(^^)/

_ うにょー ― 2017年08月21日 01:01

よっしふみさん、おひさしぶりでございます。
残業続きでパソコンも開けてませんでしたので…。
久しぶりに記事見ると、色々あったようで。戻ってこられてよかったです!
夜にお忍びで入らなきゃいけない場所とはなかなか物騒な(笑)
でも、楽しそうな場所ですね~。崩落場所は走りがいがありそう。

_ よっしふみ ― 2017年08月21日 09:25

>うにょーさんおはようございます

ご心配おかけしてすみません。
廃道探索はオフ車の醍醐味なのでぜひ行ってみてください。

_ かっきー ― 2017年08月21日 10:42

久しぶりにお邪魔してみたらビックリ…色々ありましたね。まぁ、また楽しく走りましょう(^^)ノ
で、先日はお疲れ様でした!連続ジャンプのロングダート楽しかったですね(^^;)ちょっと遠いですが、気になる所を見つけてしまいましたので、また逝きましょ〜(^皿^)ノ
あ、僕も自宅まで数キロの所から土砂降りにヤられましたよ(>_<)トンカツが生死を分けましたねww

_ シオヤ ― 2017年08月21日 11:09

先日はお世話になりました、
よっしふみさん、かっきーさんには物足りなルートだったでしょうね^^;
自分は久々に最後公道出た時の安堵感を味えました(^^ゞ
豪雨の中お疲れ様でした<(_ _)>

_ かもねぎ ― 2017年08月21日 12:14

早朝4時からの活動、お疲れさまです。(^^;)
雨が降らなかったら、夜林にも突入してたんでしょうか?(^^;)
シオヤさんのコメ見ると、トンデモネー楽しい場所だったのでしょうねー。
先っぽだけでも行ってみたいっす。(笑)
また一緒に遊びましょう!(^^)/

_ よっしふみ ― 2017年08月21日 12:23

>かっきーさん

お久しぶりです!生きてたんですか!?(笑)ワタシもソロライダーで復活です。今後ともよろしくです(^^)

あの連続ジャンプはハマりますねぇ。いい気になって飛んでるとすぐコーナーがやって来て飛び出しそうになったり(^^;
かっきーさんの気になる所はたいがい一般人向けじゃなさすぎ・・・でも楽しいからOKです!逝きましょう!
結局自分も別れてすぐ歩道橋の下でカッパ着ましたヨ(^^;トンカツうまかったのでOK!

_ よっしふみ ― 2017年08月21日 12:29

>シオヤさん

こちらこそお世話になりました!(^^)
物足りないなんて、とんでもない!大満足ですよ~!
最後、道路に出れるか出れないかのワクワクも含めてアドベンチャーです(笑)
豪雨に打たれながら信号待ちしてるところをクルマから見られる時の敗北感がぱねぇかったです><
またお願いします!

_ よっしふみ ― 2017年08月21日 12:35

>かもねぎさん

早朝からナイターまでってアホですよ(笑)
帰りはあのかっきーさんが音を上げてピットインしたくらいなんですからwむしろ恵みの雨でした(^^;
とっても楽しい場所です!シオヤさんがいれば捕獲される心配もないですし(笑)
(´;ω;`)こんなダメ人間ですがまた一緒に遊んでください!

_ ななよ ― 2017年08月24日 08:10

おおーふ、物凄いコメ遅れました。

早朝(深夜?)から夜までお疲れ様でしたー。
久しぶりに一日中バイクに乗れました。

帰りの雨はコンビニ出たらザーザーでした。
まぁ洗い流せて良かったんですけど・・・・。

_ よっしふみ ― 2017年08月24日 08:48

>ななよさん

お疲れさまでした~(^^)/
自分はまだナイターできるほど体力が余ってましたヨ(^^;もがかない、それほど遠くない、いいエリアでした!
結局みんな雨に降られたんですね><ななよさん的には恵みの雨か・・・(^^;
またウ〇コの泉探索よろしくお願いしま~す(^^)

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック