なんとなくソロツーリング2017年08月06日 13:56

何も決めないで走りだす。

なぜか丹〇


気が付いたらなぜかココに来ていました。
ちょうど〇ー〇ョがプロテクタを洗濯して干しに出てきたのでお会いすることができました。


「いいルート見つけたんだよ!」
楽しそうでしたが一人ではちょっと(汗)


まだ朝10時だけど帰ろうかな・・・どうも気分が乗らない。
せっかくなので一本行きます。
〇ッド〇ルは入り口がかなりわかりづらく、厳しくなってました。
向こう岸へ登れない可能性もあるので今日はやめました。しかもうっそうとしてるし!もっとひらけてたのに。


このまま戻るのもしゃくなので、反対側に回って一本だけ楽しみました。


帰ります。
今日はほぼオンロードツーでした。
何やってんのかな・・・

コメント

_ うにょー ― 2017年08月06日 23:31

よっしふみさん、こんばんは~。

あんまりバイクに乗る気分にならない時もありますね。そういう時もあります。
自分も、今日はチェローさんところのカフェミーに原付で午前だけ参加後、セローに乗りかえ、
リハビリで走りました。
ヤビツの菜の花台まで。違和感のあるギクシャクしたシフトチェンジ、一日乗ると振動で足にきてしまい、これはまだまだオフ走行は先だなぁ…、と少し憂鬱になってしまいましたね。骨折したのは自業自得なんで仕方ないんですけどね。

_ よっしふみ ― 2017年08月07日 07:15

>うにょーさんおはようございます

セロー乗れるようになってよかったですね。無理せず慣れて行ってください。

_ 中性脂肪600のクマ ― 2017年08月10日 11:39

夏の探索ツーお疲れ様です。
私は夏バテバテバテで、夏風邪もひいちゃってすっかりご無沙汰しちゃってます(^^ゞ
よっしふみさん、この暑さなのに流石ですね!痩せてるから元気なの?
夏草ボウボでルートは厳しそうですね、早く涼しくなって遊びたいなぁ。。。

_ よっしふみ ― 2017年08月10日 17:54

>中性脂肪600のクマさん

夏風邪ですか~なぜか長引くんですよね><ご自愛くださいね!
どうも自分はバイクに乗っていないと調子悪くなります(^^;2週間乗らないとダメですねw
自分は痩せてないんです。ついてるところにはついてますので(^^;
涼しくなったらガンガン逝きましょう~(^^)

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック