直ってる?2017年08月01日 12:12

というわけで、チカラわざでイキます!


鉄パイプ登場♪


一人なのでバイク立てたままだと動いてしまいます。寝かすことにしました。


ガソリンが満タンだったのでタンク外して、


おやすみ~。。。


そしておもむろに鉄パイプで寝込みを襲う!うぉーりゃー!!
うちのハンドルは左が「手前・上」に曲がっちゃってます。


起こして計測。やりすぎた(笑)

このあと、倒しちゃぁ突っ込んで起こして計測を10回くらい?何度も何度も繰り返し><疲れた


そしてついに!


いい感じ!これ出たでしょ!!(゜◇゜)


12.5cm!
人間の目って結構正確よ(^^)


ついでに塗装がはげはげなので


キレイに。


ジャーン!ハンドル買い替えなくてもよくなりました(^^)/
きちんと計測しながらやれば、ちゃんとできる!
早く山に逝きた~い♪