今日の鳥さん2017年07月06日 13:21

最近はそうでもないのですが、以前はよく木にヘッドライトをぶち当てていました(^^;


だから実はバキバキに割れています。
タイラップで縫い合わせて使っていますが、この前久々にぶつけてしまい、タイラップが切れてしまいました。
無理な力がかかったら切れるってむしろいいかも(笑)


またしても縫い合わせます。この部品だけ売ってほしいんだけど、ライト丸ごとじゃないとダメなのです。。。


復活~♪切れやすいようにタイラップはあえて透明のを使います。
しかし隙間だらけだな~(^^;気にしない気にしない。


さて、この後オイル交換に行くのでアンダーガードを外していきます。
これが付いてると脱着工賃が加算されるので。セコイなぁ!いやセコイのは自分か(笑)


走ってるところが走ってるところなので、隙間にいろんなもんが入り込んでます。。
さて、行ってこよっと(^^)/