海鮮丼を食べに行こう!2017年05月08日 18:11

今は鳥さんがオンロード仕様!オンロードツーができるのです!
おりしも今日はムコさんの第三回伊豆スカツーの日。
自分は大型ライダーだったころは伊豆が大大大好きで毎月2回以上伊豆に通いつめていた人間。。。
実はムコさんツーに参加するつもりでいたのですが、冷静になって考えるとそれに集まるのはやはりBIG MACHINEばかり。。。
ズラリと並んだ華麗なる大型バイク軍団に、ちょこんと鳥さんがくっついてる絵があまりにも場違いなのが想像つきます・・・。
というわけで、前日にドタキャンしました。(空気読んだんですよ(^^;)


・・・が、しかし!前日にピカピカに磨きこんだ鳥さん。どうしてもどっか行きたい!我慢できない!!


ムコさん伊豆スカツーの最終目的地は沼津港。ヨシッ!お昼ごはんを食べるためだけに来ちゃいました!(^^)/
もちろん頭の中ではコレが鳴り響いています(^^;
だいたいこの時間だろうなぁ~と時間を読んで来てみたところ、同じく読んでいた人がもう一名!


シオヤ探偵!!(≧▽≦)しかもなぜかオフブーツ履いてるw
ビックリしたなぁ!地元ですもんね(^^)
でも顔出しただけで帰っちゃいました。付き合い良すぎ(^^;


待つことわずか数分。なにやら華麗な集団がフォーメーション!
頭の中では西部警察のテーマが鳴り響いています(笑)!!


キターッ!GS駆るは木暮課長~!(違)







お疲れ様です。お待ちしておりました(^^)
すみません、ドタキャンしといて来ちゃいました(笑)
ドタキャンの意味ねー!


うぇーい!久々の海鮮丼!(お店の名前知らないや^^)
ごはんはちゃんと酢飯だし量も多いし、正直○天より全然イイ!大満足です(^^)/


ワイワイと!すみませんね、お昼たべにきただけのドタ参(^^;


ごちそうさま!!


帰ります(笑)ホント食べにきただけ。
やっぱ一番気になるのは、かきさんのGLです。デカイ(^^;


イエア!記念写真~!これなら1日1000km走れるぜ!
かきさん、ありがとうございます!なかなかサマになってるでしょ?そうでもないな(^^;
あ~やっぱり大型バイク欲しいな・・・全部処分しなきゃよかったな~><

というわけで、GW最終日はお昼を食べに沼津ツーリングでした(^^)/
うまかった~!


コメント

_ うにょー ― 2017年05月08日 21:19

よっしふみさん、始めまして。
セロー乗りの「うにょー」と申します。初コメント失礼します。

伊豆スカツーは、大型ひしめく団体ですから、250では余裕を持って走れませんものねえ~。
でも結局お昼は行ってしまったんですね(笑)

5日と6日は、休みでしたがそちらには参加せず、福島県にオフロード練習へ出てました。
そして、足を骨折して帰ってきてしまい、当面セローに跨げません。゚(゚´Д`゚)゚。
仕事も長ーい連休になってしまうので、折角の機会と、今まで見させていただけの皆さんの
ブログに、コメントをしている最中です。

走れるようになりましたら、どこかでご一緒させて下さいね。

_ よっしふみ ― 2017年05月08日 22:23

>うにょーさん

はじめまして(^^)
そんな遠くで骨折とは大変でしたね・・・
しっかりと治してくださ~い!

_ ムコ殿 ― 2017年05月09日 08:38

おはようございます(^^)
先日はサプライズ迎撃ありがとうございました(^^)
いや~もうびっくりでしたよ!
でも凄い嬉しかったです!
いい仲間に恵まれてるな~とちょっと嬉しくなっちゃいました(^^)

よっしふみさん・・・GLサマになってますよ~(^^)

_ よっしふみ ― 2017年05月09日 11:33

>ムコ殿さん

こんにちは~(^^)先日は突然ドタキャンしたりドタ参したりスミマセンでした!どっちなんだよって(^^;
最後だけマスツーの気分が味わえましたw
GLさまになってますか(≧▽≦)買っちゃおっかな・・・あ、車庫がない、金もない、おこせない><

_ TN@CB1100 ― 2017年05月09日 21:41

こんばんは^0^
まさかのサプライズ、驚きました

いつの間に写真まで、ありがとうございます^0^
走行中写真、ワタシのブログでも使っていいでしょうか?
(意外と太ったな・・・後ウェアが地味か…8年ものだからね^-^;;;)
ちゃっかりお昼ご飯にうちのかえるも写ってましたね(笑)

GL、様になってますよ~^-^
買っちゃいます?

またどこかでお会いできる日を楽しみにしています。

_ よっしふみ ― 2017年05月10日 07:43

>TN@CB1100さん

こんにちは~先日は突然のおじゃま失礼しました(^^;/

写真どうぞどうぞお使いください。こんなんでよろしければ(^^)
ワタシもかえる君たちチャッカリ入れさせてもらいましたw

GL、チビでも足が着いたんですよ!これは候補に挙がっちゃいますね!何十年越しの夢になるかわかりませんが(笑)
またいつか走るほうでもご一緒したいです(^^)/

_ 旅好きライダー ― 2017年05月11日 00:37

よっしふみさんこんばんは~^^
自分はすっかり参加されるものだと思ってました。
ちなみに2年前は大型の中をXRで先導して引っ張ってました(笑)
アタックはしませんが今度はバイクでご一緒しましょうね!
大型お待ちしてます(笑)

_ よっしふみ ― 2017年05月11日 07:13

>旅好きライダーさん

おはようございます(^^)
そういえば旅好きさんはXRで行ってましたっけね(^^;やっぱり行けばよかったな~><
来年はバイクがなんでも行きますw大型乗ってるかもしれませんし(^^)/

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック