がんばろう2017年04月25日 18:02

最近は先っぽさんたちとお山にたびたび行ってます(いや、自分がもう先っぽメンバー入りか笑)
こんな役立たずな自分でも誘ってくれる人がいる、走れる場所がある、また行こうと誘ってくれる・・・。
昔の仲間も気にかけてくれたり!
やっぱり嬉しいです!(^^)

先メンと行くと今のところまだ自分のほうが場慣れしてるからうまく走れているけどw、
あっという間に抜かされちゃうと思います。「よっしふみヘタだなぁ~っ!」って。
でもそんな仲間が居るってうれしい(^^)

体力的には大変だけどがんばってついていこう!
苦手なフラットダートやロングダートも毛嫌いしないで行こう!(笑)
これからもよろしくお願いします!( ´ー`)

コメント

_ ハックニー軍曹 ― 2017年04月25日 22:33

よっしふみさん 最近精力的に楽しまれてますね!
そいえばまだあれ以来お会いできてないんで、またどこかで遊んで下さいね~
ストッピーのやり方も教えて下さい(^^♪

_ よっしふみ ― 2017年04月26日 07:32

>ハックニー軍曹さん

なんとか元気にやってます!!
こちらこそまた遊んでやってくださ~い(^^)
ストッピーはスピードつけてジャックナイフからのブレーキ微妙にリリースで「ツツーッ」て走れます!
ウィリーより簡単ですよ(^^)/下り坂がオススメです!

_ ムコ殿 ― 2017年04月26日 08:03

おはようございます!
こんな役たたずなんて・・・そんな事ないっすよ!
先頭切って行ってくれるんで安心して走れてますから(^^;)

先っぽ倶楽部・・・フラット林道から探索(アタック)そしてキャンプなど幅広い趣味を持ったメンバーが盛りだくさん・・・(笑)
こんな先っぽ倶楽部でも良ければいつでもお付き合いください(^^)

_ よっしふみ ― 2017年04月26日 08:38

>ムコ殿さん

おはようございます(^^)
ありがとうございます!もう自分を追い込まないことにしました。
ノンビリついてまいります(^^)/色んなところ行きた~いです!

_ 中性脂肪600のクマ ― 2017年04月27日 09:31

ストイックなよっしふみさんだから、緩い先っぽ倶楽部ではイマイチ満足出来ないかもしれませんが、私達はよっしふみさんが居てくれて安心で大満足です(^_^)/

>あっという間に抜かされちゃうと思います。「よっしふみヘタだなぁ~っ!」って。

それが無いのが先っぽ倶楽部、テク向上よりも楽しさ最優先ですから(笑)

_ よっしふみ ― 2017年04月27日 10:53

>中性脂肪600のクマさん

ありがとうございます(´;ω;`)
ストイックというとカッコイイですが、常に必死なだけです(^^;
すでに危機感を抱いております(汗)
これからもよろしくお願いします!

_ ヤス ― 2017年04月27日 23:39

いつも先頭走ってもらえてありがたいです。
我々だけでは「今日はやめとこっか」とA山の時の先っぽに戻ってしまうことでしょう。テク以前に激坂見ても燃えちゃう精神ないのでよっしふみさんには追い付けませんよ〰。

_ よっしふみ ― 2017年04月28日 07:44

>ヤスさん

一緒に走ってくれる人がいて自分は嬉しいんです(^^)/
あ、自分は激坂見ても燃えませんよw山を散歩することが好きで、本音を言うとヒルクライムは興味ないです(^^;
そこを登らないと先に進めないとかだと燃えますが(笑)
あと人がやってるのを見てるのは好きデス(^^)
今後ともよろしくお願いします!

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック