がんばろう2017年04月25日 18:02

最近は先っぽさんたちとお山にたびたび行ってます(いや、自分がもう先っぽメンバー入りか笑)
こんな役立たずな自分でも誘ってくれる人がいる、走れる場所がある、また行こうと誘ってくれる・・・。
昔の仲間も気にかけてくれたり!
やっぱり嬉しいです!(^^)

先メンと行くと今のところまだ自分のほうが場慣れしてるからうまく走れているけどw、
あっという間に抜かされちゃうと思います。「よっしふみヘタだなぁ~っ!」って。
でもそんな仲間が居るってうれしい(^^)

体力的には大変だけどがんばってついていこう!
苦手なフラットダートやロングダートも毛嫌いしないで行こう!(笑)
これからもよろしくお願いします!( ´ー`)