猿は楽し(^^)2016年06月03日 12:07

最近は平日の猿で遊ぶことが多くなってきました(^^)


もう二週間ほど前の出来事ですが、チラさんがTLR250Rを増車するかもしれない!とのことで
猿で試乗会をやってたのでお邪魔しました(^^;


お山専用で軽くて足つきが良くてパワーもあるのを探してたら、コレが出てきたそうです。
確かにドンピシャだぁ!


早速自分も試乗!試乗車じゃないんですけどね(^^;


りんさんも鳥さんに試乗(^^)
軽さに戸惑っていた感じでした(^^;


いつもジェットコースターのりんさん。
「キャァ~」と叫びながらすっ飛んで行ってしまいました。


そうこうしてるうちに、かっき~さんがかっきー娘ちゃんと登場!遠足の帰りだそうです。
とっても恥ずかしがり屋さんで、みんなホンワカしてしまいます(^^)


かっき~さんもTLRに興味津々。


かっき~娘ちゃんは自転車の練習。いきなりオフロードから入る英才教育です(^^)

・・・と、まぁそんな感じで試乗会も終了~。
チラさんの気持ちはもう決まってて、無事ご契約ということになりました!

さて、それから数日後、自分はオフロードコースに行ったりしながら遊んでいましたが、


ここからは、おとといの話(^^)
またまた猿で練習してきました。ほんと猿多いな~!
自分はみんなといると、ついつい楽しくて遊んでしまい練習しないので、午前中だけ一人でコソ練をします(^^;


今日もよく転びました(^^;


ナンバーが~><


そして、猿探検をしていたチラさんりんさんと合流!
お昼ごはんにします(^^)


ピクニック気分♪


しばらくすると、くぼてぃさんが登場!午後半休を取ってきたそうです。
しっかりオフロードブーツを履いています!会社にそのカッコで行ったのか(笑)


さて午後の練習開始!


トライアルの先生と生徒さんが現れ、生徒じゃないのに先生のマシーンを借りて
スタンディングスティルをやりだすチラさん!


ついには両手放しまでいってしまいました!!
チ「先生見て見て~ホラ!」
その間、ずっと生徒さんほったらかし(^^;


よ「このポジションじゃ乗りにくいっ!」
またしても勝手にハンドルをいじり出すワタシ(^^;


くぼてぃさんも先生のトラ車を借りて練習(^^)





りんさんに引き連れられて、猿の探検です!
知らなかったコースが結構あって楽しかった~(^^)
チラさんはどうしても沼地へ突っ込むクセがあるようですね・・・(^^;


一通り練習も終わり、ここを登らないと戻れません。
でもここはちょっとハードすぎましたね。。。ちょっと反省しております。。。


そしてまたまたパンクしちゃいました~!今年入って3回目です><
もう帰るだけだったから、刺さったまま帰ってきちゃいましたけどね(^^)

いや~やっぱり猿は楽しいです!