TK強化合宿in○ヶ島2016年05月21日 15:14

今さら感たっぷりですが、チームかっき~に2名の女性メンバーが加わりました(^^)
それを記念して(?)GWに○ヶ島で練習会をしてきました!
今回はメンバー紹介風に(^^)


り○さん。(新メンバー)
どこでも勢いがすごいアタッカー!
ワタシのモン○ターヒル失敗動画を見て「楽しそう(≧▽≦)」とのたまう○態女子(笑)



ちなみにこの日は、それぞれバイクをとっかえひっかえで特性の違いを確かめてみました。



ヒョイッ!



ドラム缶越えも!



タジタジです。。。



チ○さん。(新メンバー)
こちらも怖いものなしのチャレンジャー!



人のバイクで遠慮なくロケット発射するやっぱり変○女子です(笑)
二人ともチームかっき~特性が揃っています(^^)



先生はこちら。われらが○リーさん。ド変態のトライアルIA!
いったいどこ走ってるの!



普段は白バイの人たちも教えています。
このNXもなんとなく白バイに見えますね(笑)
今日はよろしくお願いします(^^)



いや、それは出来ませんから。



この方はメンバーとは違いますが、普段はド○ーさんの生徒さん。こちらはなんとオンロードIAのチョッパヤ女性。
トライアルでトレーニングしてるんですね~。壁も登っちゃう!




○ーさんも試行錯誤でいろんなことにチャレンジ!とっても上昇志向!
ガッツありますよ!



ちなみにここはド○ーさんのお父さん監修のもとに作られたセクション。
ウォームアップ用に使われているそうで、我々にはちょうど良い難易度。



な○よさんはトライアル経験あり!
スタンディングスティルとかできちゃうんですよ!負けた><




わお!
ほぼ毎日のように練習している○ぼてぃさん。
ワタシが何回やっても下回りを打ち付けてしまうステアをきっちりと登ってしまいます!もう完全に先を越された。



そんながんばった人にはご褒美でHRCのレーシングモデルRTL300Rを貸してもらえます!いいなぁ~( ゚∀゚)



自分も地味に練習してるんですが、ちっともうまくなりません。素質が無いんだと思います(;´`)
でもがんばるゾ!



「このポジションじゃ乗りにくい!誰か工具もってきて!」



よ「よし!これで乗りやすくなった!」
な「これ人のバイクだけど、ちゃんと許可得たの?」
勝手に人のバイクを自分好みに変えるワタシ。ほんと自分勝手でスミマセン><



でも、そんなこんなで一番非力なNXが、



この日は大人気(^^)



なかなか自分のバイクに乗れないチ○さん。



いい仲間に出逢えました!それぞれ個性的な総勢9名の仲良しチームです(^^)
今日はかっき~隊長と鱚さんが都合がつかなくて参加できませんでしたが、みんな仲良しでみんな上昇志向です!
下手っぴな自分ももう一度がんばろうって気持ちになりました!
これからもよろしくお願いしますね!

しかしこのままでは、逝く場所がどんどん激しくなってしまう~!!><

コメント

_ Kusano ― 2016年05月21日 19:05

こんにちは。
まだコンクリの場所水が流れていないんですね。
ステア錬したいので、来週平日猿行くならご連絡下さいね。
明日は千葉のトリンバで練習してきます。 (^人^)オ・ネ・ガ・イ

_ よっしふみ ― 2016年05月21日 19:56

>Kusanoさん

こんばんは~(^^)
いえいえ、これはGWのことなので、すでにコンクリは水没してます(^^;
トリンバいいですね!自分もいつか行ってみたいと思っています。
来週はモトクロスコースでオフロード教室行ってきます。こともあろうにトリッカーで(笑)
どうなっちゃうんでしょう(^^;

_ ハックニー軍曹 ― 2016年05月21日 19:58

キャー

こんなトライアルな練習してるんですね
ゴイスー

○態レベルが別格です。
楽しみながら上達できたら最高ですね!

_ よっしふみ ― 2016年05月21日 20:08

>ハックニー軍曹さん

んも~みんな早い(笑)まだ文章手直ししてる最中なのに(^^;
自分が一番がんばってないんですぅ~(ノ◇`)

_ チラ ― 2016年05月21日 22:43

キャーーー
人のバイクでロケット発射して本当にごめんなさーい( ´д`ll)
あんなはずではーーー!!!

怖い物知らずではなくなにが怖いか良くわかってない?!
ってそれじゃ一番危険なヤツだー(´∀`;)

わたしトリンバが初トライアル体験でしたー♪
合宿で乗らせてもらったのが二度目ですけど(ノ∀`*)
オフロードコースはどこ走るんですかー?!
勝沼は一度行ってみたいなーと思ってるんですけど…
ブログ楽しみにしてまーす♪

_ ラオ ― 2016年05月22日 07:04

おはようございます。

猿練、いいですね、私も平日ですけど時々行ってみようと思います。Kusanoさんみたいに上手くなればいいんですけどね~。私もスプロケ買ったまま、放置してあるのでフロントだけでも変えるつもりです。(笑

_ よっしふみ ― 2016年05月22日 07:57

>チラさん

オッケーオッケー(^^)それくらいの勢いがないとチームかっき~ではやっていけません(^^;
みんなトライアル練習してるんだなぁ。。自分も少しずつでも前進しなきゃ!
モトクロスコースは裾野に行きます。コース走行は初めてなので緊張するぅ!><

_ よっしふみ ― 2016年05月22日 08:14

>ラオさん

おはようございます(^^)
猿はラオさんのところからだとちょっと遠いのが難点ですよね。
自分は近いから気が向いたときにちょこっと行けますが、kusanoさんやおーさんは高速使ってきます。
でもわざわざ出向いてでも来る価値のあるところです!平日どこかでご一緒しましょう(^^)
Fスプロケは自分は1T落としです(^^)

_ シオヤ ― 2016年05月23日 08:32

おはようございます(^^)
上手い人の走りを見たり上級者に教えてもらえると
上達も早いのでしょうね(^^)
裾野のオフロードコースはヤ○○トさんのとこでしょうか?
楽しんで頑張ってください(^^)v

_ ななよ ― 2016年05月23日 11:29

スタンディングスティル出来ませーん。
あれはヒョコヒョコ上下に振って耐えてるだけですw
ピタっと静止出来ればカッコいいんですけどね(^_^;)

色々と気が付けたしワイワイと楽しい日でした。
また開催したいですねー。

_ よっしふみ ― 2016年05月23日 15:51

>シオヤさん

こんにちは~(^^)
上達どころか現状維持も大変なんですけどね(^^;ずっと楽しく乗り続けたいのでがんばっています!
そうです!○マモ○さんのコースです!初中級向けの走行会兼模擬レースです。
初のオフロードコース体験で置いてきぼり食ってきます!

_ よっしふみ ― 2016年05月23日 15:55

>ななよさん

いや、あれは出来ていましたよ!タイヤしばらく停止したままですもの!
自分なんか一秒ももたないですよ・・・(泣)

猿練これからもたまにやりましょうね!

_ ムコ殿 ― 2016年05月23日 17:36

なんか楽しそうっすね~(^^)
それもめっちゃ上手い指導者の方もおられるんですから色々技術を習得できるって羨ましい~っす!
こんなジジィでも参加したら上手くなれるでしょうか?ww

_ よっしふみ ― 2016年05月23日 19:49

>ムコ殿さん

楽しいですよ~(^^)実際は先生はレベル違いすぎてそれぞれ勝手に走ってるだけだったりするんですが(^^;
練習してできなかったことが出来るようになると、うれしいんもんですよ(^^)

_ 中性脂肪600のクマ ― 2016年05月23日 21:31

皆さん凄いですねぇ!
上昇志向で真剣に取り組んでいるんですねぇ。
練習しなきゃ練習しなきゃと気は有るんですが、ついつい億劫になっちゃう(^^;
最悪なジジイです(笑)
でも機会があったらお邪魔させてもらいたい、練習したいなぁ。。。

_ チェッチェッチェロー ― 2016年05月23日 21:33

白バイの先生に、HRCの競技車両?お父様の監修の下に作られたセクション?
盆と正月が、一緒に来たみたいな日ですねー。
オンロードIAの方まで・・・。羨ましすぎますー!
おーさんの食事付きで、いい一日ですねー。

_ よっしふみ ― 2016年05月23日 22:38

>中性脂肪600のクマさん

いえ本当はそれほど真剣ではないんです(^^;
ドリーさんの神業を見てキャーキャー言ってるだけでw
最初は遊んでるだけでしたが、みんながいると「負けられない」って気になって、マジメに練習するようになってきました(^^)

_ よっしふみ ― 2016年05月23日 22:44

>チェッチェッチェローさん

もうみんなの士気が上がりすぎてついていくのが大変です><
なぜチームかっき~にドリーさんがいるのか時々わからなくなるときがあります(笑)

_ サイトー ― 2016年05月24日 06:31

天気も良くて、絶好の練習日和ですね(^_^)
練習するのにちょうど良さそうな人数だし、中には玄人もいて、上手くなりたい人が集まって、最高ですね(^_^)
今が、上手くなってるのを実感しやすい時期だから、楽しいだろうな(^o^)
そして尖っていくと、競技志向になっていきますよね。
チームかっきーは、どこに向かうのか〜?
楽しみですね。

_ よっしふみ ― 2016年05月24日 08:29

>サイトーさん

どこに向かうんでしょうかねぇ~。
難しいセクションを攻略することを目指している人もすでにいて、
単純にバイクで登山がしたい自分はついていけなくなる可能性が。。。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック