のんびり○柄2016年04月11日 11:20

今日はブロ友さんたちにご一緒してもらいいつもの足○へ行ってきました!


ところが、金曜日の猿練でワタシ風邪をひいてしまい、体調が最悪の状態まで落ち込んでしまいました。
今日は大量のドーピングで乗り切ります。あー頭がボーッとする。。。


いつものローソンに集合。


お○さんがおいしいカレーパンを買ってきてくれました!これはマジおいしい!!
朝一で並んでその日の分をほぼ買占め。おみやげに買って帰りたくてもこれじゃムリだ~><



いえ~いスタート!


ノーマルタイヤはいきなりズルズル滑りまくる。


○っきーさんマフラーのネジが脱落。ウィンカーのネジを外して応急処置。


皆さん楽しんでいただいてます!


さて準備運動も終わったところで、向かうは、、、


ドーン!


いきなりの難所突入。


もがきまくるトリローくん。キャブのセッティングもまだまだ決まってないようです。


登れるかな、、、不安に駆られながら自分のバイクまで戻る皆さん。。。


ブィンブィン!


ここまでは何とか。


ここが難所。岩が大きくて、勢いつけないと引っかかっちゃう。でも勢いつけると恐いという。。。
みんなで助け合って進みます!


エッサ。


ホイサ。





皆さん次々とクリアしてまいりますよ~(^^)








今日はとにかく投げまくる日でした(^^;



ちょっとハードコースですが、こういう機会でもないと一人ではなかなか来たくてもこれませんからね~。



最初はもがきまくるだけですが、通い続けるうちに、


トラクションのかけ方とかライン取りの重要さとかが自然に身につきます。
自分は足○に育てられました(^^)


一本目ですでに午前中を使い切ってしまいました。走行距離1km弱。
まだ途中ですがここでお昼ごはんにします。


午後の部スタート。


すみませんちょっとお邪魔します。



うわーっ。
丸太越えで○っきーさん転倒!


よっこらしょ。


ドサッ(笑)
さすがのかっ○ーさんにも疲れが見えます。
だって前日の夜11時まで夜練、ちょっと寝て朝練、そしてそのまま○柄。無茶だし(^^;


ここもかなりヌタヌタで登らない!
・・・と、そのとき!

「キュルッ。キュールーー。カチッ。」
なんと!ツ○さんの225、こんなところでバッテリーが上がってしまいました!
今日は発電量よりもセル回す量のほうが多いです。うひ~><


鳥さんのバッテリーに載せ替えてエンジンをかけることにします。


成功!
でももうエンジン止められない(^^;


その後にさらにヌタ坂が(^^;でも何とかエンストせずに登れました(^^)
色々と限界値に達してしまったツ○さんヤ○さん○ーさん、はここで離脱することに。
みんなで一旦下山します。
・・・と、


おー!カフェミー参加の人たちと遭遇!こんにちは~(^^)
そういえば今日は○柄を散歩するって言ってましたものねー。

憧れのクマさんとお逢いできたものの、薬チューの自分はこのとき頭がフラフラでご挨拶するだけがやっとでした。もっとお話したかったのに><
今度ツーリングご一緒してください!


さて夕林の部(笑)
残りのメンバーで山頂をめざします!


おっと!く○てぃさんスタックです!
こんな急坂でスタックしても倒れないなんて、なんという強靭な肉体だ!

さて、本当はこの先が最高に面白かったのですが、スマホが痛恨のバッテリー切れ(泣)
もう写真がありません(><)
この先は○っきーさんがあげてくれるのを気長に待つことにします!隊長面白く仕上げてくださいね~。


足○は全体は狭いエリアなのですが一つ一つに時間がかかるので、朝早くから入らないと
全部のアトラクションが回りきれないというのが特徴です。ディズニーランドみたいでしょ(^^;
もちろん難所ばかりではなく、そのほとんどは気持ちよく走れるコースなんですよ~。

みんなでチャレンジしてみませんか~?(^^)

本日のルートはこちら