雨のツー2016年03月21日 10:10

今日の天気予報は晴れ!にもかかわらずドシャ降り!

ブロ友さんの白○ツーリングに出かけたものの、ずぶ濡れで途中で断念。
集合場所つく前にパンツぐっしょりだと相当くじけます。。。
ラインを入れたものの連絡がうまくいかなくて無断ドタキャンになってしまいました(汗)
皆さんスミマセンでした<(_ _)>


とりあえず給油だけして家に帰る。
ところが家に向かうにつれて晴れてくる!
全身びしょぬれですが、いてもたってもいられず、、、


そのまま道○へ!濡れたまままた集合場所へ向かう気にはなりませんでした。。。
狙い通り、道○は晴れていました。


実は別のグループで今日道○へ行く人たちがいたので、合流できたらいいなぁと向かったのでした。
まぁ、できなきゃできないでいいし。


この日の道○のガソリンスタンドはことごとく休み!
ここまで来るまでにガソリンを使い切ってしまい、都○のスタンドまで入れに行ってまた道○に戻ります。
遠いー、、戻るまでにまたガソリン減っちゃうし。。


菜○林道を走ってみました。初めて来ましたが、ここから先は登山道っぽいですね。


道の駅で探す。いない。


しばらくラインのやり取りをしてると、無事合流できました!
いったいどこ走ってるのだ!


道の駅はすぐそこなのに、なかなかたどりつけないゾ。


道の駅でお昼ご飯。オンロードライダーが多いですね。


見事にドロッドロな我々。場違いな感じもしますね。


ゲートが多くて困ったものです。残念。




いやぁ寒い!寒すぎて拝む人も!なぜだ!


結局後半は雨に見舞われました。
雨のツーリングもたまにはいいものです・・・かね?(;´`)