カフェツー2016年03月09日 10:23

今日もカフェミーティング&林道に行きました(^^)

元々お茶会なのですが、午後はお散歩に出かけるのが通例になっています。


今日は平日なので4人集まりました。手前のKLXもそうかなぁ?と思っていましたが違いました。
ここは知る人ぞ知る休憩ゾーンなのです(^^)


今日は天気が良すぎる!暑い!!
雲にスッポリ覆われた富士山。朝はきれいに見えてたのに残念。


トレーニングコース。ここは楽しいですよ(^^)



ちょっと遠征。


ここで昼食にします。コンビニおにぎりも外で食べるとおいしい!



遊ぶのに丁度よい林がありました!



楽しい!


例によって試乗会も(^^)








こういうところでは、みんなニコニコ顔になってしまいます(^^)


さぁその先はロングフラットダート!


こんな近くにこんな道があったなんて!


あんまり教えたくないよねー(^^;




こんなところに出て終了~♪

最近お散歩がガッツリと普通のツーリングになってきちゃってますね(^^;
発見だらけのお楽しみツーでした!またお願いします!

コメント

_ 中性脂肪600のクマ ― 2016年03月09日 17:21

こんにちは。
日曜日にカフェで行きました、こんな所にこんな林道が!ってちょっとビックリですよね。
遠くまで遠征しないで近場で遊べるじゃん!って思えました。
確かに教えたくない良い所でしたね。
林の中は上級者エリアですね、躊躇しちゃいますわ(^^;
今度色々テク教えてください!マジですよ(^^)/

_ ムコ殿 ― 2016年03月09日 19:29

こんばんは~(^^)
ほんと楽しそうですね~(^^)
写真からも楽しさビンビン伝わってきますよ!
今度クマさんだけじゃなく私にもテク教えてくださいね(^^)

_ よっしふみ ― 2016年03月09日 20:27

>クマさん

こんにちは(^^)
灯台下暗しとでも言いましょうか。いい林道でした!遠くがつらいトリッカーにはベスト林道ですねー!

ワタシはテクなんかないんですけどねー(^^;

_ よっしふみ ― 2016年03月09日 20:35

>ムコ殿さん

みなさん楽しまれてましたよー(^^)
場所や使い方によってバイクを使い分けると楽しみが倍増ですね!
ここはセローでとか、こんな時はセローでとか(笑)

ホントにテクないんですよ(><)トリッカーが扱いやすいってだけです。。。

_ kusano ― 2016年03月09日 21:26

こんばんは。昨日はお疲れ様でした。いやほんとあんな場所が有るなんて信じられません。近くに住んでる方がうらやましいです。又ごぜひ一緒させて下さい。 (^o^)/

_ ラオ ― 2016年03月09日 21:43

昨日は有り難う御座いました。
トリッカーの魅力も体感できて良かったです。
何しろ楽しく乗りやすいお二人のバイクはホント森の中の道具って感じでした。
それをまた、あの技術で乗りこなすんだからお二人とも凄いですね。
また、ご一緒して下さいね~。(^^)/~~~

_ よっしふみ ― 2016年03月10日 07:52

>kusanoさん

おはようございます!先日はお疲れ様でした(^^)
ゲート突破なしで堂々と行ける場所があるなんて驚きですよね!

トレッキングセロー試乗させていただいてありがとうございました。感激でした!次の自分の方向性が見つかりました!
ぜひまた遊んでください(^^)

_ よっしふみ ― 2016年03月10日 08:03

>ラオさん

こちらこそありがとうございました(^^)
特にうちのトリッカーは投げても惜しくないという「性能」が備わっていますから、大胆に練習ができます(^^;

自分は平日も休めますので、またご一緒してくださ~い!

_ チェッチェッチェロー ― 2016年03月10日 15:32

先日はありがとうございました。
下の展望台の方は、土がブカブカでしたねー。
試乗させてもらい、ありがとうございました。
まずは、フロントアップの練習ですね。

_ ななよ ― 2016年03月10日 15:46

随分と楽しそうな所に行ったみたいですね!
まだまだ走れる場所はありそうですね。
自分のレベルアップを何とかしなくては・・・。

_ よっしふみ ― 2016年03月10日 18:20

>チェッチェッチェローさん

展望台のほうに行ったときは、戻ってこられるかな~とちょっとドキドキしてしまいました(^^;
自分もフロントアップはそれなりに練習しました。こればっかりは教習所どおりの運転ではできませんからね。そのうちみんなで練習会もいいかなと思います(^^)

_ よっしふみ ― 2016年03月10日 18:27

>ななよさん

ここは行かないと損ですよ!

自分も最近練習サボってるのでみんなで練習しましょう(^^)

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック