いろいろ2016年01月04日 15:19

朝出かけようとしたら、トリローの代わりにNewセローが停まってました(笑)


プリンさんがそろそろ本気を出して練習に行ったみたいです(^^)ヨシヨシ。
でもあれクラッチずるずるで走りにくいんだよなぁ。
うちの交換したクラッチでも付けておいてあげようかしら?まだそっちのほうがイイかも(^^;


うちのトリさん、ガソリンが半分ぐらいに減るとガス欠症状がでるのです。
空気穴が詰まってるのかな?と思ってタンクキャップを分解清掃しました。
あまり詰まってる感じはなかったですが、一応これで様子見です。。。


最近やっと「オフ乗り」が理解できました!
いつもは滑って怖いから避けてきた(笑)足○のフラットダートをあえて走行!楽しく走れるようになりました♪
お店のうまい人からDVDを借りたのが功を奏しました(^^)


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック