道○探索2015年12月27日 20:23

今日は道○の探索に行ってきました!(^^)
肝心なところでは写真はほとんどありません。それほど激しかったということで。。。


途中の温度計は0度><
凍結に注意して走ります。軍手愛用者にはつらい季節です(´;ω;`)


今日は怒られないように温泉の駐車場はやめました。
前回クラッチ故障で走れなくなった師匠のGASGAS。きっちり直ってまいりました!



ブイーン!


スイスイ~♪


トラ車はバイクから降りてしまうと重さが足りずタイヤが空転してしまうとのこと。
それはそれで難しいですね(。-`ω-)


うひーっ!倒木ジャンプに失敗。朝いちでハンドル曲がったぁ。。
オートレースみたいで乗りにくいよう(;´д`)トホホ

このあとイジワルな猟師さんたちに山に入っちゃダメと言われたので、別の山を探索します。
実は前から行ってみたい場所が近くにあったのです。師匠に聞いたら行ったことないとのこと!
これは行くっきゃないでしょうーっ!


うはうはっ!


イェーイ!


かなり急で細い馬の背を登って山頂へ!


三角点を見つけるとなぜかうれしくなる今日この頃(^^)


うわーっ!
今日はよく転ぶ><


どどーん!こんなん無理や!


こんな楽しい場所があったなんて!師匠にもよろこんでもらえました(^^)


しかし、この時すでに戻ることができない状況、つまり前進するしかない状況に。。。
山頂の時点で来た道を戻れば良かった。。良かった。。。良かった、、、

でもすでにテンション上げ上げだった二人。急な下りを降りてしまいました。
下り始めたら決して登れない坂を。。。

無理だ!ここは危険すぎる!ここも無理だ!道が無い!
そんな会話ばかりが続く。。。


しかもGASGASはガスが少なくて、痛恨のガス欠??
左に傾けたら少し出てきました。左側崖なんですが(゜゜;)


うわーっ!!
自分も倒しまくってガスがほとんど残っていません><
自分の体力もほとんど残っていません。。。


うわーっ!!!
もうイヤだ(;◇⊂)


・・・もはやこの先は写真なんか撮ってる余裕など無く、完全にバイクで降りるようなところじゃないところへ突入!
頭の中に「遭難」の二文字が駆け巡り、
くじけかけたそのとき!!


道路だっ!!道路が見えたよ!!
「うわーん助かったぁ(´;ω;`)」


トンネルの上から下りてきました。無事生還。


結局GASGASは道路の途中で止まってしまい、自分がクルマまで戻ってガソリンを取ってくることに。
初めて混合ガソリン作ってドキドキしました(^^;
山でガス欠にならなくて本当に良かった (o´д`o)=3

いやぁ!苦労したけど最高に楽しかったです!知らない場所を知る喜び!
これだから探索はやめられない!(^^)

本日のルートはこちら