お休み2015年08月23日 07:33

今日はバイクはお休み。ドライブに行きます。

有馬ダム。行くところバイクと変わってねぇ~(笑)


長瀞に着きました。


ここは・・・?



阿左美冷蔵です!まだまだ残暑が厳しいのでカキ氷です!!


開店40分前ですが100人くらい列をなしています(^^;


メニューを見ながら時間をつぶします。

ちょうど1時間並んだところで入ることができました。

テイクアウトもあります。こちらは並ばずに買えますが種類が選べません。
せっかくここまで来たのでお店で食べたいですね。


うちらは古い蔵を改造したJAZZカフェのお部屋に通されました。いい雰囲気♪
天然クーラーが効いてて涼しい~(^^)


来ました!ふわっふわの天然カキ氷!特性シロップが最高!
並んだ甲斐がありました(^^)

秩父神社にも寄ってみます。




神社近くの有名なお蕎麦屋さんでお昼にします。
ここもお昼時は並びますね。

お蕎麦が来るまで、そば豆腐をつまみます。おいしい~。


来ました天ざる。そばつゆには、くるみをすりつぶしたものが入っています。
いや~おいしかった(^^)

それにしてもやっぱ秩父は遠い(^^;


わが営業車2015年08月24日 10:25

GROMってこんなことができるバイクなの?(笑)

加速がいいね2015年08月26日 19:19