急遽ホームへ2015年08月20日 12:11

今日はバイクの日ということで?めずらしく平日に師匠二人とツーリングに行きました。


いつものローソンで買出し。一日に何度も利用して、もはやベースと化しています。


1本目の作業道。
くぅ~!落ちたくないところに必ず落ちる。朝からキツイ(^^;

今日は平日なので作業してる人たちと鉢合わせ。
あわてて言い訳「あの~道迷っちゃったんですぅ」
「迷ったんじゃないべ~走りに来たんだべ~(笑)」
いい人で良かった(^^;


1本走っただけで麦茶すでに2本を空けるペース。
暑いよー。

いつも世話になりっぱなしの師匠にとっておきのアトラクションを用意!
お2人にはここを登ってもらいましょう。



いや~嬉しそうな顔(^^;


昨日は雨だったので路面はちゅるんちゅるんです。


おしい!頂上までもうちょっとだったのに><


もう~スリップしまくりです><
この路面コンディションでは厳しすぎるので今日は撤退。

その後も探索は続く。






トレッキング仕様のセローを試乗させてもらいましたよ。
禁断のトラタイヤ初体験です!
これはスバラシイ!まるでキャタピラのようなグリップです。これなら行ける場所も増えますねぇ。ヨダレが出そう。
その前に自分は早く腕を磨かねば。。。






とにかく今日は鉄塔下ばかり(^^;

今日はほとんど待ち時間というものが無くハイペースだったので、

さすがにみなさん疲労困憊。
でも爽やかな疲れであります(^^)

また行きましょう(^^)

本日のルートはこちら


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック