笑撃の事実が2015年08月17日 15:39

山へ行く時と街中を走る時でドライブスプロケットを替えているんです。
山仕様が1丁落としで14、街中がノーマルの15。

・・・と思ってました。
今日ふと2つを重ねてみたんです。


同んなじやないけ~っ!!!
これ14ちゃう15や!パッケージには歯数14てちゃんと書いてあるのに!!

自分は今まで意味も無くスプロケ交換していたんですよ。何度も何度も15と15で(笑)
「やっぱ1丁程度じゃ体感できないね~」なんて言いながら(爆)
2月に買って今まで気づかないって・・・アホだ(;´`)
いや、おかしいとは思ってたんですよ、だって交換してもチェーンの調整が不要なんだもの(^^;
んもう~ナップスに文句言いに行かなきゃヽ(`Д´ )ノ




コメント

_ 空冷 ― 2015年08月17日 23:00

中身が違うなんてなかなかの珍プレーですねー( ´∀`)

_ よっしふみ ― 2015年08月18日 07:20

>空冷さん

すっかり信じきってた。プラシーボ効果は確かに存在する!笑

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック