ほうとう2015年06月24日 19:44

今日は久々のオンロードツーリング!

5台集まりました。山中湖までほうとうを食べに行きます。初ほうとうの人も(^^;

休憩。平塚PAの裏口から侵入。

高速乗ってもいないのにPAだけ使わせていただきます。

暑いよー。

スライダーをペグ代わりにする人も(^^;

こんなに晴れたのはいつ以来?
でもちょっと雲があついです。

お気に入りの足柄峠!

富士山がドドドーン!と見えないんです、今日は(´・ω・`)

さて、そろそろお腹もすいてきました。
これから明神峠を抜けて山中湖へ向かいます。

山中湖がちょうど木で見えないところで休憩><

小作に到着!


大量のかぼちゃに全員が苦・・満足!

道の駅どうしにて休憩。


道の駅どうしにて買い物。


さぁ帰ります。

どうも自分は道志道はあまり好きになれず。

暇つぶしに撮影しながら走ります。

宮ヶ瀬で最後の休憩。

みなさんおつかれさまでした!またいつか行きましょう(^^)

本日のルートはこちら

コメント

_ 梟XR ― 2015年06月28日 19:52

折角、晴天のオンロードなんだからもっとゴリゴリ走ればいいのに(^^;
しかも表道志って。。。。。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック