今日も探索2023年11月25日 10:20

今日もカブで探索してきました~(^^)


平日なんだけどキャンパー普通にいるんだな




適当にエア抜いて走ったら・・うわっ!ビードストッパー付いてるのにこんなにバルブが倒れてる!
さすがに0.08じゃ低すぎか~(^^;


久しぶりのホーム2023年11月19日 20:06

先日のカフェミの午後に一人で少し探索して新しいルートを見つけたので、いつもの仲間に付き合ってもらってフル探索してきました~(^^)/



いや~この景色懐かしいなー
ここの山の景色が大好きなんだよなぁー
ルートは違ってもただいま~って感じです(^^)




結局一つは狙ったところに出られましたが、もう一つはバイクでは厳しくてUターンしてきました。
でもこういう探索が大好きなのです!(^^)/


キャブの掃除2023年11月08日 19:49

カフェミの朝散歩で45km/h~55km/hの間でエンジンがボコついて加速しないことに気が付きました。
ガクガク前後に揺れて走りづらい><
買ってから1年近くたつのにクルマに積んで山しか走ってないから
今までその速度領域では走っていなかったってことか(^^;




どうやらキャブの不調っぽい




フィルターむき出しなら調子がいいんだけど(笑)
でもこれで走るわけにもいかないし




まぁ何はともあれ掃除掃除
うーん結構汚れてる




あれれ~?スロージェットがつまっちゃってるゾ!これかー!




針金でせっせと掃除します




うむ!
向こうが見えるようになった( ´ー`)

試走してみると~おぉ!普通に走るようになりました~(^^)/
キャブの不調ってほぼほぼノズルの詰まりなんですね(^^;