4.17 よっしカフェミ予定22022年04月15日 13:32

当日のおおよそのタイムテーブルです(^^)

 9:00 中津川河川敷を出発(9時集合ではないので注意)よし散歩(前半)スタート
       ・カフェミ会場のお山に入る前に林道や○塔に寄り道しながら行きます。
       ・途中国道を通りますが、全員が一気に合流できないと思うので、国道に出たら後ろの人を待たずにソロ
        で走ってください。1kmくらい走って左折しますが、曲がるところでワタシが待ってますので曲がってき
        てください。
  ↓

10:00 カフェミ広場に到着
      ・カフェミタイム1時間くらい?もっと?(未定)
      ・時間たっぷりあるので、じっとしてられない人はこのあたりを散策しよう!広いよ~
      ・チャレンジしたい人は沢コースもあるよ
  ↓

11:00 よし散歩(後半) 
      ・お山をお散歩しながら、昼食&ヒルクライム広場へ向かいます。
  ↓

12:00 昼食広場到着
      ・お昼ごはんを食べながら、猛者たちのヒルクライムを観戦しよう!
  ↓

13:00 よっしカフェミーティングおひらき、下山

☆走りたりない人はブイハチさんとカリマーさんがオプショナルツアーにつれてってくれます!(^^)

☆お弁当とコーヒーを忘れずに~(^^)/

コメント

_ SIMU ― 2022年04月15日 20:33

よっしカフェミーでお腹いっぱいになりそうなので、オプションは辞退します。(≧▽≦)

_ よっしふみ ― 2022年04月15日 20:44

>SIMUさん

あらー遠慮なさらなくても~じゃぁエスコート役でも(笑)

_ しん ― 2022年04月16日 09:03

天気回復!
いよいよ明日ですね。
楽しみにしてます♪

_ よっしふみ ― 2022年04月16日 09:22

>しんさん

よろしくです~天気はギリギリ大丈夫そう(^^;
初のまったりのんびりカフェミを楽しみましょう!
自分は椅子を持っていきます(^^)/

_ カリマー ― 2022年04月16日 22:35

いよいよ!明日開催っすねぇ〜
めちゃめちゃ楽しみぃ〜
興奮して眠れないかもぉ〜

_ よっしふみ ― 2022年04月17日 03:47

>カリマーさん

興奮して早起きしてしまった(^^;
よろしくです(^^)/

_ よごれ ― 2022年04月17日 04:23

おはようございますw

_ よっしふみ ― 2022年04月17日 06:49

>よごれさん

はやいw

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック