4.17 よっしカフェミ集合場所2022年04月13日 08:02

よっしカフェミ集合場所への道順です(^^)


国道412号から来られる方は
R412平山坂下の交差点から



河川敷方面へ向かってください












県道54号から来られる方は
K54田代交差点から入ってください



変則的な交差点でわかりにくいので注意してください

どちら方向からでも、この道へ入らないと河川敷へは降りられません
ナビにセットする場合は田代運動公園ではなく中津川河川敷(田代)を目的地にしてください










それともう一箇所、橋のたもとになにやらスペースがあることがわかりました(^^)
何なのかはわかりませんが



トイレとトランポ置き場の関係で河川敷を集合場所にしましたが、キャンパーから白い目で見られるようならば
こっちに早々に移動するかもしれません(^^;
ここなら暖機もできるし、ちょうどお散歩のスタート地点にも良さそうなので
一応場所だけ頭に入れておいてください(^^)






天気もいい感じに変わってきました(^^)
このまま、このまま・・・