のんびりポカポカツーリング2022年03月14日 16:32

今日はのんびりツーリングです(^^)


と、その前に




例のところに寄り道です




今日は日曜日、6時前でこの行列!
暖かいから助かる(^^;




30分ほどならんで今日ご一緒してくれる人の腹ごしらえ用に無事ゲット(^^)!!




今日はわりと珍しいメンツ(^^)




おー!汚れさん久しぶり~
今日はゆる~いお散歩なので物足りないかもですがよろしくです(^^)




















ちょっと停め方間違えましたかね・・・




小春日和のゆるふわお散歩楽しみました~(^^)/


換えてよかった2022年03月16日 03:26

アクションカムのレンズ交換、170度→185度
やってよかったです(^^)


コレが交換後・・・まぁ普通なんですけどね(^^;



だって交換前、これだもの!
ひどいでしょ><

やっと普通になりました~(^^)/

エンデューロレース観戦2022年03月16日 03:27

今日はいつもとは違う場所に行ってきました(^^)


採石場です(^^)



ひろーい採石場はシャトルバスで移動



どっかで見た顔も、ちらほら(^^)









走ってる人もいるし(^^)



ヒルクライム~!







登りきったぜ!



血が騒ぐねぇ(^^)









かっこいい!


あっ、これは!


あぶねー!


不死身だ・・・




最後はお昼ごはんを食べて帰ってきました~(^^)