ハイキングとバイク2022年02月27日 13:50

天気がいいので今日はカリマーさんとスギさん誘ってハイキングに行きました(^^)



バイク駐輪スペースが少し山に入ったところにあります




登って降りる感じなのですが




てっぺんに倒木が(^^;しかもタイヤと平行に近いので




うまくフロントアップしないと超えられません




少々苦労しましたがスギさんとても楽しんでおりました!(^^)




駐輪場に到着




バイク降りるといつもすぐ脱いじゃうスギさん
暑がりとのこと(^^;




ここからハイキングです(^^)
全身タイツ。。。それで行くの?





上級者ですね。。。通報されないように気をつけて。。。




今日も縦横無尽に山を歩き回りました(^^)ハイキングは楽しいなぁ!




さて、お昼ごはんはいつもの定食屋さん(^^)




スギさんはAセット
自分はBセット
カリマーさんはAセットとBセット(^^;すごい食欲!




さて食後は少しバイクで走ります(^^)




ふかふか地面の場所あり




ヒョイッ!




スギさんも登るよ~




ひっかかった




おしかったです



すぐ脱いじゃうスギさん(^^;




暑いなら着なきゃいいのにな(笑)




景色のいい場所に来ました!




ここでも脱ぎだしました。。。




走るときは必ず着るんだ。。。




軽くトレッキングを楽しみました(^^)




終了~ただいまー(^^)




やっぱり脱ぐんだよ(笑)

スギさんカリマーさん今日はありがとうございました!またお願いしまーす!(^^)/