頓挫2022年02月02日 19:03


えーと、とある計画がございました・・・




ここはその中の通称「らくらくコース」なんですけどね・・・






ワタシはもうこういうところでバイクに乗ることはできないので
カリマー号はここに置いて、少しでも軽いトリッカーにカリマーさんが乗ってくれます




もうね、スタートからスキー場の上級コースから下を見下ろす感じ




乗っては降りれない・・・イヤな予感しかしない




下まで降りて




Uターン




登ってみましたが




地面がフッカフカで登れない・・・なんだよこの角度><




これのどこが「らくらくコース」なんだ><
二人じゃ押し上げるのも無理




しまいにゃバッテリー終わっちゃったし
ジャンプスターターがあってよかった




ここから上がるのは無理だわ
お昼は狙っていた定食屋さんがあったんだけどそれどころではなく、カロリーメイト(もどき)ですませます




さてこうなったら反対側のエリアをぐるっと回っていきます
が、そっちも急角度のヒルクライムが!そこを登れないと帰れない
たのんだよ!カリマーさん!!




やったー!無事上がりました!カリマーさんありがとう!!
全長約2kmの周回ルート、ワタシは全て徒歩・・・つかれた><




そしてぐるーっと回って無事カリマー号の置いてある場所まで戻って来られました




期待してくれてた皆さん申し訳ありませんでした
自分が乗れもしないコースを案内できるわけもなく、計画は見直しまたは頓挫になりました><