野山を歩く2022年01月23日 14:47

今日はお山を歩いてきました!初めてのハイキング(^^)/


ハイキングコースに到着(^^)




ふむふむ




ポスターかわいくていいなぁ~(^^)




ここから登ります!




ハイキングもいいですね~




ちなみに服やらズボンやら靴やら、何も持ってなかったのでワークマンで揃えました。
全部で1万円ほど。安い!




こういうところに入ってくると




間違いなく




歩いたほうが早いね(笑)




うぉー!古い石積みの堰堤?
下が流れて割れちゃってます。怖い怖い。




これはハイキング・・・なのか(^^;
結局歩きでもやってること普段と変わらないんだよ




最後のここがね~
上がれるかな~・・・いやなんでもないです。




さぁゴールが見えてきた!





ゴール!いつもの見慣れた光景が(^^)/




ただいまGROMさん(^^)



コメント

_ チェッチェッチェロー ― 2022年01月24日 04:58

下見ですねー。あ、確認かも・・・。

_ よっしふみ ― 2022年01月24日 08:44

>チェッチェッチェローさん

自分は道を見つけたりつなげたりすることが好きみたいなので、
別にバイクじゃなくってもいいのでは?と思いはじめまして(^^;
バイクで行けなかった先を歩きで見に行くという新しい楽しみを見つけたところです(^^)/

_ ス○ ― 2022年01月26日 17:41

何かが始まる予感…
○しみ〜‼️

_ よっしふみ ― 2022年01月26日 20:00

>○ギさん

バイク乗れないからハイキングを始めただけですよ(^^;
えっ?そんなに苦しみたいのですか~(^^)

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック