2021ラストツーリング2022年01月05日 19:19

と言っても、10月のお話なんですけどね。今さらというか(^^)



バイクを降りるにしても、このまま関わっていくにしても、自分はこの日を「一区切り」と決めておりました。
今までのバイクライフは一旦今日で区切りをつける。




それを知ってか知らずかいつもの遊び仲間が集まってくれました!自分の中でのオールスターズ(^^)






うれしかったな~(^^)




大好きな山のお散歩
特に目的や目的地があるわけでもなく、山を仲間と走ることが楽しい
その名もトレッキング(^^)




いつからこんな遊びにハマったのか覚えがないけど、ハマって良かった!本当に楽しいのですよ(^^)




ヤブにもハマる><




難所は



見せ場でもある








協力しあってファイトいっぱつ!


















難所ではだいたい何かを期待しながら見ていること多し(笑)




それを見ちゃうと




失敗すると(^^;


















この先がメインイベントの難所なので




いったんお昼ごはんに




さて出発!




この傾斜(^^;




岩だらけ




みんなどんどん登って行きます(^^)






だいぶ・・・




苦労・・・




しとる(笑)













この急斜面で




狭い岩の間を通すとか><




今まではこのラインしかなかったけど




その向こう側に斜面が削れてNEWライン出現!




すかさずそっちを通るしんさん!




もがくカリマーさんを横目に(笑)




AJさんも続く!こっちも急なんですけどね(^^)




そして




そのままの勢いで次の難所も一気にクリアしてしまう!(強引)




このハチャメチャに見えてクレバーなAJさん好き(^^)




カリマーさんもクリア・・・




疲れてる(^^;




うぉーりゃー!




さぁ!お待ちかね!
といえば~皆さんご一緒に~




「あ、これは!」




ドカーン!(^^)/




いつも元気なSIMUさんです(^^)
不死身だよなぁ~




むむむ




エキパイ割れました><




それでも決して笑顔をたやさない!(外野が)




岩通しのお手本を見せるリキさん




「こうやるんだよ」




すばらしい!




渋滞発生中




無事クリア!




リキさん珍しくハマる







リキさんフレームアウト
どっか行ってしまいました






ぶーさんも岩通しラインで!




こうか!



こうか!
これはバイクに乗ってるというのだろうか(笑)




TNKさんはトライアル仕込の技で!






軽~く!




結構苦労してた(^^)




トライアル車とは勝手が違うみたい(^^;






うぉ~(^^;




naradounaさんも岩ライン




ホイッ!




狭いぜ!




あらよっと!




ズルっ!足が!足がーー!




うぉー!




見事押し上げた(笑)




第2難所へ!




ずいぶん転がった(笑)




転んでも決して笑顔を絶やさない!(外野が)




へたばっております(^^;




みなさんお疲れ様~!いい笑顔です!(^^)




ワタシはここを上がることはできないので下山です。
そして、この途中棄権をもって自分の中で「区切り」とします(^^)




ただいま~鳥さん、おまたせ!
さ、みんな行っちゃったよ。僕らはのんびり帰ろうぜ(^^)お疲れ様!


この時点ではこれからどうするか、もちろん手術をするしないも決めておらず、とりあえずの締めくくりとしました(^^)
まぁ、このあと手術の決断は早かったですけどね(^^)/