メンテおさめ2021年12月29日 18:33

さて、年末となりました(^^)


年末といえば~




メンテですよねぇ(^^)




当初予定していたメンテがキャンセルになったので
急ぎでもなんでもないブイハチさんの
「チェンジペダルを上に上げる」というめっちゃどうでもいいメンテをしました(笑)
(これメンテか?)




つまり単にガレージでくっちゃべってただけでした(笑)


さて、手術から2週間が経過し、これまでの猛烈な激痛からは開放されました。
ただ、まだ右手の機能はあまり改善は見られません・・・
あ!でも右手でなんとか箸を使えるようになりました!たどたどしいですけど、やはり嬉しいなぁ(^^;
痛みが消えると人間前向きになれるような気がしますね!
来年は早期バイク復帰目指してリハビリに勤しみたいと思います(^^)

今年もお世話になりました!
みなさん良いお年をお迎えくださーい(^^)/

コメント

_ スギ ― 2021年12月29日 19:53

本年中はたいへんお世話になり、誠にありがとうございました
お体がたいへんな時に、私のバイクのメンテにお付き合いいただき、申し訳ございません
あわよくば、来年はお師匠さんのお加減が良ろしくなり、またご一緒にツーリング等できればと勝手に妄想してしまいます
が…ご無理はなさらず、その節はお手柔らかに何卒よろしくお願い致します

_ よっしふみ ― 2021年12月29日 20:45

>スギさん

こちらこそいろいろと相談に乗っていただいたりとお世話になりました(^^)
徐々にバイクに乗れるようにがんばろうと気力がでてきておりますので
またご一緒できたらうれしいです(^^)/

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック