リコイル2021年10月09日 12:45

さて今日もブイハチさんのお助けメンテです(^^)



セロトリの泣き所チェンジペダルのネジ脱落問題。
うちのと同様いよいよネジがクルクル空回りして固定できなくなりました。




リコイルを施して補修します(^^)
以前自分ので作業したときコイルを切らずにねじ込んだので長すぎて奥で遊んでしまいました。
今回は予め2巻カットしておきます。




ブイハチさんの持ってきたワイヤーカッターすごい!ニッパーでは全然歯が立たなかったのにこれなら一発!
もらっちゃいました(^^)ありがとー!





作業中の写真はなく、、、サクッと施工!(^^;
あっという間です(^^)





グッと力をかけてもびくともしません!(^^)/
リコイル成功!(ちょっとビクビクした笑)