タイヤ交換2021年10月06日 14:22

今日はFタイヤを交換します(^^)


山のあるタイヤから山のないタイヤへ!





あ、セロー純正ホイールの予備ありますよ。48T付き。
ギア比にお困りの貴女(誰)トレードお気軽にお声掛けください(笑)





もしかしたら今週末ロングツーリングになるかも?しれないので、山なしタイヤにしておきます!





フロントだけなのでまたビードブレーカーは登場せず。。。





いいかげんメンテナンススタンド欲しいなー(^^)





しかしやってること・・・われながらケチくさいなー(^^;





サクッと交換(^^)





ノーマルタイヤ組み込んだ予備ホイールもあるんですけどね。ノーマル重たいんですよね(^^;
山のないツーリストは軽くてキビキビ走れるから大好き!(^^)

さてあとは体調次第。。。