みかぼラーツー2021年05月17日 09:01

というわけで、今回はスギさんに誘われてみかぼに行ってきました!(^^)


朝マックしながら集合。この時点で雨がふるとは思ってもみませんでした(^^;




3月に納車されたばかりのクロストレーナーさん。かっこいいなー!
ゆっちさんの225は調子が悪いらしく、今回はKLXで。これ党首のだね。もらったのかな?
ワタシの鳥さんはツーリング仕様!タイヤは前後TW。純正ミラーは後ろが良く見えて快適(^^)




・・



・・・といった感じで、気合を入れてスタートしましたが、
あれよあれよという間に、ポツ・・・ポツポツ・・・ポツポツポツ・・・ザーッ><
なんと林道直前の集合地点まで行って帰ってきました><




ダートなんかどこも走らなかったのに、こいつだけは




ちゃっかりいやがる><
んもぉ~!噛まれなくてよかった!




せっかくのラーツーでしたが、昼も食べずに一目散に帰ってきました。。。
くやしいので・・・それは今夜の夕食になりましたとさ><





今回ツーリングの行程を朝からライブしてみたけど、ほとんど映ってなかったようです(^^;
またの機会にリベンジだー(^^)/