いろいろメンテ2021年05月10日 12:16

まずは原付メンテ(^^)


タイヤを交換しました。
10インチのタイヤは結構力が必要ですね




シートが破けたのでヤフオクで皮を買って張り替え・・・
ダイソータッカーはいいんだけど
ダイソーの針は弱くてグニョグニョ><
針だけMAXにしてやり直し。T3-6Mが定番(^^)




・・・と言っても自分はこういう作業はセンスがないのだ><




そして!カリマーさんから助手の依頼を受け、いざカリマーハウスへ(^^)/




スイングアームを外すのに苦労してたのでお手伝い・・・バイク押さえてただけですが(笑)
無事外れました!(^^)




青~いシャフトがまぶしいぜ!




そろそろアベ精工からスポンサー料もらえるのではないか(^^;