ゆるふわツーリング2021年04月12日 21:07

さぁ!今日ものんびり爽やかツーリングです(^^)



やっと楽しいお散歩コースができつつあるので




ゲストさんをお連れしました




ゆるーいお散歩ですが




よろしくお願いしまーす(^^)




新緑の気持ちいい森からスタート(^^)




さわやか・・・




さわ・・




フェンダー折れましたね。。。





う~倒れた~




いつもヘルプしてくれるnaradounaさんには頭が下がります・・・




もう半袖だもの(^^;




いけー!





急斜面から超急斜面へ!



















ちょっと急すぎましたね(^^;





さぁフラットダートだよー(^^)




のんびりと




お散歩~





フラットはすぐ終わり(笑)




次のエリアへ行くために




急斜面を上がらねばいけません(^^)




ここはブイハチさん




鬼門(笑)




なぜかいつも苦労してる(^^)




ちょっと難所がでてきました




何人がかりだ(笑)




落ちた~!(^^)




落ちた~~!!(^^)




落ちた~~~!!!(^^)





さてそろそろ帰りましょう




降りるのも乗ったままでは怖い急斜面(^^;




最後にワタシもバッチリ決めましたよー(^^)




よりによって水辺で(笑)




冷めてー(^^;

というわけで今回はとてもハードなツーリングになりました!おっかしいなーゆるふわじゃなかったよ(^^;
みなさんありがとうございました!これに懲りずにまた遊んでくださいねー(^^)/


コメント

_ シゲタ ― 2021年04月12日 23:12

ありがとうございました♪
なんとか一日、ついて回れまして、経験値アップしました。
また、お願いします!
ロープ買わないと…

_ SIMU ― 2021年04月13日 06:56

皆さんには要所要所でヘルプして頂きありがとうございました。ヘルプ。間違えました、救助ですね。ほとんど、遭難救助状態でした。(お荷物状態で情けない限りです)フェンダー・ライトカウルをヤフオクで注文しました。225は直ぐに復活させます。私は少し時間が掛かるかも(笑)

_ よっしふみ ― 2021年04月13日 07:36

>シゲタさん

こちらこそありがとうございました(^^)
楽しんでいただけましたでしょうか!またお願いします!
土嚢とスコップも欲しい今日この頃(^^;

_ よっしふみ ― 2021年04月13日 07:42

>SIMUさん

今回も楽しませていただきました(^^)
SIMUさんの225はとても乗りやすくてびっくりです!あれならどんな投げ方もできますね!(違う
無理せずゆっくり治してくださいね。またお待ちしていますよ!

_ naradouna ― 2021年04月13日 20:16

お疲れさまでした。
相変わらず距離は走ってないですが、色んな意味で盛りだくさんでしたね。
鬼門には名前を付けられないようにしないと、

_ よっしふみ ― 2021年04月13日 21:54

>naradounaさん

今回もお疲れ様でしたー(^^)
イベント盛りだくさんで楽しかったですね!
よっし沢とか付けられたらイヤだな~><
またお願いします!

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック