今日もお散歩2021年03月28日 17:52

さぁ!緊急事態宣言が解除されました(^^)



今日ものんびりと桜を見ながら林道ツーリングを楽しみます(^^)/





今日はちょんまげカメラにしてみました!ネックマウントは揺れがひどくてダメでした。
ぶつけるだろうなーと思ったら案の定ぶつけて落ちました。気がついてよかった(^^;





太い木をくぐる時はいいけど逆に細かい枝がバシバシ当たるようなところが弱点。





さぁ今日ものんびりとお山をお散歩です(^^)





路面コンディションがあまりよくないです(^^)




ちょっと急かな(^^)



緩そうに見えて




意外と傾斜が急なんですよね




いや緩そうに見えないか(^^;





しんさんだって~




こうなっちゃう(^^)




う~高級車が><





ふぅ~疲れる散歩だ(^^)





naradounaさんなぜか立ちごけ~
レバーが折れるもすぐ予備レバーに交換。さすが!




うぉ~(^^;




楽しい林道だなー




みなさん楽しんでおります!




いいところ見つけました(^^)




さてここも難所




ブイハチさんはここ鬼門だな~(^^;




さぁ鳥さん起きて!もうすぐ出口だよ(^^)




だいぶ登ってきた!




ここを登れば出口だ!




よっしゃ!




いけ~!




GoGo!




うぉりゃ~っ!




ゴーール!(^^)
達成感がすごい!




ここでお昼ごはんです!今日はお手製おにぎりとおかずはハム!冷蔵庫から持ってきちゃった(^^)





午後も軽くお散歩が続きます。
naradounaさん気になってるエリアがあるとのことで行ってみると・・・




すごく楽しいエリアだった!




開拓エリアがまた増えちゃった(^^)




みなさん今日もありがとうございました!
またお願いしま~す!(^^)/