探索デー2021年02月28日 16:38

さて今日もいつものメンバーで近場を探索です(^^)


出発~





ここはどこかなー(^^)




なかなか広いエリアです




景色もいいので少々登山を楽しみます。




気持ちいい~





気持ちいいんだけど、すでに花粉が(^^;





でもやっぱり楽しい林道ツーリングです。





今日は初めてのエリアなので





支線に入り込んでは





戻るの連続でした。でもそれが楽しい♪





急坂もありました。





路面はベストコンディションですが、押しもあり(^^)





あ!これは!もあり(^^;





崩落も多くて実は結構大変な探索でした~(^^;





楽しかった~(^^)/
またお願いしまーす!





さて、顎カメラ・・・やっぱり頸椎のヘルニア持ちには無理、、、外しました。。。
重量物が前方にぶら下がってると首が、首がぁ~><
メットのバランス的にも、重さで前が下がっちゃって先が見えないし。
どうも自分はカメラとの相性が悪いみたい(^^;



コメント

_ カリマー ― 2021年03月01日 00:48

お疲れ様でした〜
今回も、楽しかったですね〜
メット+カメラの重さは、キツいですよね〜
ジェットヘルメット導入で軽量化&視野確保&涼しさゲットがいいかも〜

_ よっしふみ ― 2021年03月01日 08:42

>カリマーさん

今回もお疲れさまでした~(^^)楽しかった~
メットは次回はジェットを試してみようとおもってます!
カメラはネックマウントをぽちりました(^^)/

_ naradouna ― 2021年03月01日 18:09

行った来たも多かったんですが、お初の場所はワクワクしますね。
ちくしょー、今回も撮られちまったぜ。
もっとも、一番華麗に捲くれたのは誰にも見られていませんでしたが。

_ よっしふみ ― 2021年03月01日 19:17

>naradounaさん

今回もありがとうございました~(^^)
捲れポイントでカメラスタンバってたのでバッチリでした!(笑)
まぁ125であの最後の登りは開け開けじゃないと無理ですもんね(^^;
え~?捲れがまだあったとは気が付きませんでした。。。
またよろしくお願いします!(^^)/

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック