ちょうどいいお散歩2021年01月12日 15:55

さて今日も軽くお散歩です(^^)




ブルブルブル><ここまでくる途中の道路の温度計は-2度!
でも今日もいい天気、走らなきゃ損ですよ(^^)





今日はいつもとは違うエリアに来ました。
ワタシの鳥さん、別に不調なわけではなく、ただ単にエンジン触って手を温めているのです(^^;






楽しいお散歩の始まりです・・・あれ?なんでみんな上見てるのかな?(^^)






ばばーん!そう、みんな来たがっていたので名物長い丘にお連れしました(^^)






朝イチにもかかわらず、しんさんに火が着いた!






何度も何度もチャレンジ!(^^)






下りも怖い角度・・・登頂はならなかったけど今日はコース紹介が目的だったので次回がんばってくださいな(^^)






さぁ~てお散歩スタートです





ルートをいろいろ紹介しながら進みます





朝日が気持ちいいですね





急になってきた





今日の角度はXTZは不利かなぁ






動きだしちゃえばスイスイなんですけどね(^^)





ずいぶん登ってきました





まだまだ登る!









尾根コースにでました





今度は下っていくよ~





一か所だけ難所があります。
下りの丸太越え・・・





結構太いので無理しないでくださいね
期待はしてますけどね





あ!これはっ!





今日もこれか!





決して期待を裏切らない!





ではお手本をば!ぴょこん!





あ!これは!






ま、たまにはこういうこともありますよね~(^^)






さて、この前探索したコースにきました





ここも急だぞ~!





ガンガン開けていけ~!





開けすぎ





イケイケ~!





難所クリア!






おっとひっかかった!・・・





あっ!これはっ!





せっかくキレイにした225もっと大切に!





今日も元気です(^^)





無事クリア!





いやぁSIMUさんも楽しんでおります(^^)
楽しんでくれると、こちらもうれしくなりますね~





結構出来上がってる?(^^;





さぁ午後はこの前カリマーさんと行ったニュー〇ー〇ールートへご案内します(^^)
SIMUさん今日は激しすぎてハンドガードがスロットルに食い込んでしまいました。
ちゃちゃっと直します。さすが!






さぁ登るよ~(^^)





激しく急になって来た!





止まっちゃうと再発進が厳しいので






どのラインでもいいので、なるべく緩いラインになるように登ります






くぅ~





ばばばー!125はギリギリだ・・・





さすがに押しが入る





そして最後の坂を駆け上がって~





ゴール(^^)
今日はちょうどいい達成感のあるお散歩を楽しみました!
またお願いしま~す(^^)/