ちょっと探索2020年12月27日 20:23

今年のうちに調べておきたい場所があって、急遽お山へ(^^)/



年の瀬の急な誘いにこたえてくれるのは一人モンのこの二人しかいない(笑)





ありがとう~(^^)





探索探索~





バイク置いて~歩いて~戻って~ちょっとずつバイクを前にすすめる
こうやって自分は道を見つけてきました(^^)





いやぁ探索は楽しいなぁ!













だんだん急になってきた!







だんだん険しくなってきた!





うぉ~!チェーンが外れた~





いやぁ楽しい楽しい(^^)









のんびりペースなので、あっという間にお昼になりました(^^)












お疲れさまでした!
よっしふみワガママ探索にお付き合いくださってありがとうございました(^^)/