よくわからない話2020年12月16日 19:08

自分はトリッカー乗りなのでセローというかツーセロのことがよくわかりません。
想像で話します。



ハクさんのクラッチレバーのピボットのボルトがなんか変なのです。
上に飛び出してるけどこれより下には入りません。
ホルダーの形状もなんかうちのと違う。




比較用としてモモさんのツーセロ。太いスペーサーがはまってます。

この部品ってヤマハの部品検索でも出てこないんですよね。(検索のしかたがおかしいのか)
ホルダーと長いボルトがセットになっているようです。(これ安くていいなー^^)


それにしてもツーセロにはハンドルガードが最初からついてるから、ホルダーとボルトはノーマルのままだと思うんだけどなー違うのかな??
それともツーセロはこれが標準でハクさんのはスペーサーが無くなっている?
いや普通に使っててコレ無くならないでしょ(^^;

なんかよくわからないことが多すぎて困惑気味な今日この頃。。。

コメント

_ ペケ ― 2020年12月17日 15:05

よっしふみさんこんにちは、丁度先週ツーセロのクラッチワイヤー給脂しました。
クラッチレバーボルトのその部分は純正ツーセロのハンドガードのステーを共締めするのです。

_ よっしふみ ― 2020年12月17日 18:44

>ペケさん

こんにちは~(^^)お待ちしておりました(笑)
うーん・・・でもハクさんのツーセロに今までついていたハンドガードのステーはミラーと共締めだったんですよねぇ???つまりここのボルトは使われていないのです。ただ長いだけで。。。
年式によって違うのかなー?

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック