よくわからない話 ― 2020年12月16日 19:08
自分はトリッカー乗りなのでセローというかツーセロのことがよくわかりません。
想像で話します。
ハクさんのクラッチレバーのピボットのボルトがなんか変なのです。
上に飛び出してるけどこれより下には入りません。
ホルダーの形状もなんかうちのと違う。
比較用としてモモさんのツーセロ。太いスペーサーがはまってます。
この部品ってヤマハの部品検索でも出てこないんですよね。(検索のしかたがおかしいのか)
で、想像なんだけどこれって、もしかしてブラッシュガードの付属品なのではないでしょうか?
ホルダーと長いボルトがセットになっているようです。(これ安くていいなー^^)
それにしてもツーセロにはハンドルガードが最初からついてるから、ホルダーとボルトはノーマルのままだと思うんだけどなー違うのかな??
それともツーセロはこれが標準でハクさんのはスペーサーが無くなっている?
いや普通に使っててコレ無くならないでしょ(^^;
なんかよくわからないことが多すぎて困惑気味な今日この頃。。。
コメント
_ ペケ ― 2020年12月17日 15:05
_ よっしふみ ― 2020年12月17日 18:44
>ペケさん
こんにちは~(^^)お待ちしておりました(笑)
うーん・・・でもハクさんのツーセロに今までついていたハンドガードのステーはミラーと共締めだったんですよねぇ???つまりここのボルトは使われていないのです。ただ長いだけで。。。
年式によって違うのかなー?
こんにちは~(^^)お待ちしておりました(笑)
うーん・・・でもハクさんのツーセロに今までついていたハンドガードのステーはミラーと共締めだったんですよねぇ???つまりここのボルトは使われていないのです。ただ長いだけで。。。
年式によって違うのかなー?
※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。
クラッチレバーボルトのその部分は純正ツーセロのハンドガードのステーを共締めするのです。