よくわからない話2020年12月16日 19:08

自分はトリッカー乗りなのでセローというかツーセロのことがよくわかりません。
想像で話します。



ハクさんのクラッチレバーのピボットのボルトがなんか変なのです。
上に飛び出してるけどこれより下には入りません。
ホルダーの形状もなんかうちのと違う。




比較用としてモモさんのツーセロ。太いスペーサーがはまってます。

この部品ってヤマハの部品検索でも出てこないんですよね。(検索のしかたがおかしいのか)
ホルダーと長いボルトがセットになっているようです。(これ安くていいなー^^)


それにしてもツーセロにはハンドルガードが最初からついてるから、ホルダーとボルトはノーマルのままだと思うんだけどなー違うのかな??
それともツーセロはこれが標準でハクさんのはスペーサーが無くなっている?
いや普通に使っててコレ無くならないでしょ(^^;

なんかよくわからないことが多すぎて困惑気味な今日この頃。。。