イメチェン大作戦その52020年12月01日 18:25

さて、鳥さんのお色直しも佳境に入ってきました(^^)



リアフェンダーは塗るつもりなかったんだけど、よくみるとみすぼらしいので塗っておこう。





PPは塗料がはがれてしまうんだそうです。
プライマーを塗っておけば大丈夫かな?プラスチック用じゃないけど、まぁいいや同じでしょ(^^;





こんなものを買ってきました(^^)





切って雨どいに貼り付けて~





シルバーをシュッと吹けば(^^)





ほら!カーボン調に!・・・ちっともならないじゃないか~><
あれぇ?おっかしいなぁ?Youtubeではそれっぽくキレイになってたんだけどな・・・ダメだ、ボツ><





つぎ、ナンバーステー・・・といえるのか?曲がりすぎでしょヾ(・∀・;)





万力で挟んだりトンカチで叩いたりして修正!





ついでにアンダーガードもハゲハゲになってきたので塗ろう。どうせ下だし見えないから適当でいいや(笑)
だんだんいい加減になってきたゾ・・・