セローカフェミーティング2020年11月02日 11:57

さて今月もセローカフェミーティングに行ってきました(^^)
そしてその前に今月もよし散歩をやってみました!




今日は7人も来てくれたー(^^)/
いつものメンツだけじゃないよ!





お初のひとが来てくれるとうれしい~!





今日は路面コンディションも天気も良くて気持ちいい~





今日のコースは





ゆる~くしてみました(^^)





朝のお散歩はこれくらいがいいですね(^^;





みなさんどんどん上がってきます





TLMも喜んでいることでしょう!





物足りないかな~とも思いますが





目的はあくまでもカフェミーですから(^^)







ちょっと急ですが行けたら行こうかな~と思って登って待ってみます・・・






SIMUさんか・・・期待してもいいかな(笑)






あっ、これはっ!






決して期待を裏切らない(笑)





いやそんな無理しなくてもいいんですよ(^^;むしろ無理しないでください(笑)






登っちゃうと降りるのも怖い><






別のところから降りるも・・・






こっちはこっちで走りにくい(^^;






さて廃道を抜けて





爽やか林道ツーリングです





ちょっと苦労するところもあるけど






いやいやこれがトレックの楽しみですから(^^)






今日は路面がよくて天国ですよ






倒木もなんのその





みんなで楽しくお散歩(^^)





いや結構疲れてきたみたい(^^;






優しいまなぶん





代走です(^^)




あっ(^^;





もう終了時間が迫ってきたので降りましょう





がんば~!







無事下山





さて、今日もやっぱり遅刻で10:30にカフェミ到着~(^^;
今日はここでのラストのカフェミ開催のためか、ものすごい大人数です!






お!薫さんがシェパさんのUSB電源取り付けをしてくれています(^^)
「カフェミもってけばきっと誰かがやってくれるよ」と無責任なアドバイスをしたのは何を隠そうワタシです(笑)





お昼は安定のカツ重~おいしかった(^^)





ホントにすごい人数ですよ!フェス?





YAMAHAさん到着して早々
「今日ってなんかあるんすか?」
知らずに通りかかった人みたいなフレーズがつぼったなぁ(笑)





そしてお散歩へ!





ん?





ここはひょっとして





おぉ~!懐かしい
カフェミはここから始まりました(^^)
そして来月からはまたここで開催です!(^^)/





そのあとは大人数で列が長くて大変なお散歩





そんなときは





ちゃっかり先頭集団にいるほうが楽なのです(^^;






今日も楽しかったです!チェローさんいつもご苦労様です(^^)

よし散歩に来てくださった方、ありがとうございました!大成功でした!
またよろしくお願いします!(^^)/

コメント

_ スギ ― 2020年11月02日 19:52

昨日は本当に楽しかったです。
あの位にしていただけると、ハアハア気持ち良い汗をかけます。
あれ以上だと○○○○ます…

_ よっしふみ ― 2020年11月02日 20:07

>スギさん

あれ以上だとヨロコビます…かな(笑)

_ (未記入) ― 2020年11月02日 20:52

当ったり〜⁉️
飛びます❓飛びます❓
バイクって飛ぶんですね⁉️
既定路線の激写⁉️
私のバイクは飛びません…

_ SIMU ― 2020年11月02日 21:32

昨日は、ありがとうございました。次回は、バイクをミサイルさせない様に、頑張ります。
カフェミーでバロンさんに教わったのですで、絶対うまく行くと・・・・・思います。

_ よっしふみ ― 2020年11月02日 21:32

誰だこれ(笑)

_ よっしふみ ― 2020年11月02日 21:36

>SIMUさん

こちらこそありがとうございました(^^)ミサイル発射もたまにはいいんじゃないでしょうか?(^^;
え?バロンさんに正しい投げ方を教わったと?またまた期待しちゃいます(^^)/

_ ブイハチ ― 2020年11月02日 22:24

いつもありがとうございます。 確かに、詐欺なしの爽やかな朝散歩でしたねー。
カフェミの日はこれぐらいの内容で、別の日にカフェミメンバーの中で、トレッキングに興味ある皆さんと一日走ってみたいっすね(^o^)

_ バロン ― 2020年11月03日 07:16

1ヶ月ぶりの林道のよっし散歩面白かったでーす
又、誘って下さいね。
新品ツーリストがスッカリ ムケムケですよ。

_ よっしふみ ― 2020年11月03日 09:12

>ブイハチさん

サポートありがとう(^^)え?いつも詐欺はしてませんよ、間違えちゃうだけで(笑)
山に興味あるひとカフェミにもたくさんいそうなので、そういう方向でいきましょう(^^)

_ よっしふみ ― 2020年11月03日 09:15

>バロンさん

喜んでもらえてよかった~(^^)タイヤ山がいっぱいあってうらやましかったなぁ~
ちょくちょくやりたいと思ってますので、参加お待ちしております!通常のトレックのときも!

_ チェッチェッチェロー ― 2020年11月07日 17:43

日曜日は、ありがとうございました。
よっし散歩も盛況ですねー。
寒くなったら「冬のセロー」になりますので、軽いお山も考えてみます。

_ よっしふみ ― 2020年11月07日 18:28

>チェッチェッチェローさん

こちらこそありがとうございました(^^)
いつも人の褌で相撲を取らせてもらっちゃってスミマセンです(^^;
みんなで軽~くお山を散歩しましょう(^^)/

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック