またまたお山2020年09月22日 15:48

おととい行ったばかりなのに、今日もお山へ!せっかくの連休ですからね~(^^)/




今日はいつものお山をのんびりと走ります。
もはや、けんざきさんのSL以外はトリッカーばかりでセローがいないという状況に・・・





しかも〇ンデム超スペシャルに超々スペシャルにVスペシャル・・・





鳥さん、僕らは少し離れていようね(;´`)





さて!今日はいつものお山に行く前にちょっと寄り道。
アトラクション以上、難所未満でガンガン行くよー!





あれ?けんざきさんなんでこっち向いてるの?






あっ!これは!
クラッチレバーが根元からポッキリ折れました><
新品ハンドガードもグンニャリ。





ここは楽しいけどズルズル路面で結構な急斜面。
転んだSLは倒れただけでは勢い止まらず、パタンパタンと一回転してしまったそうです(汗)
なぜかブイハチ号も倒れてメットのあごガードが割れてしまった><





レバーの予備は持ってないとのことで、イチかバチかでうちの予備レバーに替えてみます。






おおお!ピッタリ付くじゃないか!
みなさんセロトリのレバーはSLに使えますよ~(^^)





直ったのでどんどん登るよー!





ここも皆さんに気に入ってもらえました(^^)/
さて移動!





さて、いつものお山の入口からスタート~!





今日は病み上がりの人と怪我ホヤホヤの人がいるので、お気楽コースで行きますよ。






のんびりムードで楽しいなー(^^)






パシッ!
けんざき号、ライトカウルぶつけて割れてしまった><









さぁまだまだ行くよー!






今日もあっという間に急斜面入口へ。
でも今日はここで引き返す予定・・・





だったのに、みんな行くっつーから(^^;





ワタシは行かない予定だったんですよ><
















ちっともゆるくないじゃないかー(^^;





がんばれー!





ふぅ~
なんとか山頂に到着(^^)





ここでちょうどお昼になりました(^^)
今日も大好きなおむすびセット~





食後はフローティングターン大会!





AJさんはうまいなぁ!





自分はまったくできる気配なし!永遠の課題だなー><
もう少し身長が伸びたら頑張ろう(笑)





そしていつもの下山コースで降りていきます。





いつものここがね~





フルステアでギリギリだから怖くて





躊躇なくショートカットする人もいるのですよ(^^)





そのドヤ顔大好きやで(笑)





以前から道があるのは知っていたんだけど、超絶急斜面を下っていくので行ったことがなかったんだけど
今日初めて行ってみたら、道がなかった><






登らないと帰れない~





急なうえにザクザクの路面で





大変だ~><





オーエス!オーエス!!





無事生還(笑)
いやぁすみませんでした。
もうしません(^^;





普通に降りてたらこんな気持ちのいい林間コースなのですよ・・・反省(^^;





道路に降りて今日はここまで!(^^)





みなさん今日もありがとうございました!
これに懲りずにまた遊んでくださいねー(^^)/