アタックツーリング2020年08月30日 19:32

「どうしても調査したいところがあるんです」(またか)
いや、アタックするつもりはなかったんですよ・・・
ただ、前日に雨が降って路面コンディションがね(^^;




おっと今日は見慣れぬトリッカーが!
そう!話題のAJトリッカーだ(^^)/





ほぼほぼタ〇デムのフルコンプリート車両だ!
リキさんも興味深々(^^)





では本日もよろしくお願いします(^^)/






GO!





楽しい林間コースのスタートです。





天気も良くて気持ちのいいツーリングです。





気兼ねがいらない仲間と過ごす、そんな時間が大好きです(^^)





気持ちいいなー(^^)
今日はのんびりツーリングかなーと思っていましたよ。。。






楽しく走って、あっという間に急斜面入り口まで来ました。





ここからは少し斜度が上がって






アケアケで





行きます!





「いやぁ楽しい!」
ってみんな言ってくれるのがうれしい(^^)





そして山頂ソーラーへ。
そして雨上がりの今日もこの先へ。。。





くっ!キツイぜ!!
地獄のよっしキャンプ開催!><







前回はコンディションもよくて、それでもギリギリだったのに、今日は雨上がり、、、






いけぇ~!





ドカーン!
もちろんワタシの鳥さんもドカーン!






ドカーン!





ドカーン!





ドカーン!





木にしがみつく><






そもそもバイク持って立ってる角度がおかしい(^^;





リキさんも何度も転倒、何度ももがいて、挙句の果てには・・・






ハンモックをつる(笑)
さすがハンモック師匠!意地でもハンモックをつるのだ!






また厄介な場所にはまり込んだな><






地獄は続くよどこまでも><






もうヘロヘロで





倒す→引き起こす→疲れて倒す→引き起こす→さらに疲れて倒す→引き起こすの繰り返し・・・





とにかく急でまたがるのも大変で。。。





さて、やっと全部上げたぞ><
歩いて登るのもつらい・・・





君は何を想う・・・





かぁ~もうダメだー><





でもこの笑顔(^^)楽しい時間です!






おろしたてのAJ号、とりあえずナンバーはナラシ終了です(^^;





そして天空のフラットコースを走り





フラット林道へ着陸。





今日はしんさん着陸成功(^^;





そして今日の目的である「どうしてもバイクで〇〇に登りたい!」
という自分のわがままを押し通し探索へ。。。





途中でお昼になりました。
今日はセブンのおにぎり全品100円の日。140円のを選んでコスパを上げます(^^)





いよいよ稜線に出そうなところまで登ってきましたが、、、いやぁもう無理!
急坂で幅が30cmくらいしかなくて、足をつく場所がない><





もうこうなったら意地で、歩いて目指す(笑)バイク乗ってないじゃないかー!
みんなありがとう!






「もうこれ登山じゃん」
何してんのかだんだんわからなくなってきたので、ここで引き返します(^^;






「どうしたってバイクで〇〇なんか不可能!」ということがわかったので、あきらめがつきました(^^;





そしてこないだのフォトジェニックな高台へ






AJ号の試乗がはじまりますよ、そりゃね(^^;





ブイハチ号との比較も





自分は乗りませんでした。鳥さんを愛していますから(^^)





そして無事下山!下界は暑い!と来ればやっぱりアイスですよねぇ(^^)





みんなもか(笑)

いやぁもう、今日は久々にグロッキーになりましたが、とてもとても楽しい一日でした!
皆さん自分のわがままにお付き合いくださってありがとうございました!
次回こそはまともなツーリングにしますので、またお願いしまーす(^^)/

コメント

_ AJ ― 2020年08月31日 12:10

お疲れ様でした!
NEWマシンを試すには最高の場所でした!
半年ぶりの山で、かなりヘロヘロでしたが皆んなと走れて楽しかったです!
また遊んでくださ〜い(^-^)

_ よっしふみ ― 2020年08月31日 15:07

>AJさん

お塚様でした~(^^)/いきなりのアタックモードになっちゃいましたね(^^;
みんなで遊ぶと楽しいですよね~!またお願いしま~す(^^)/

_ しん ― 2020年09月04日 08:51

走った当日と「よしブログ」で2度楽しめる!
最高だ〜(^^)

_ よっしふみ ― 2020年09月04日 09:05

>しんさん

お疲れさまでした~(^^)バレないようにひっそりとやってるつもり~(^^;

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック