準備中2020年08月19日 15:37

今日はバロンさんがシェパさんのセローから外した純正中古タイヤを引き取りに来ました(^^)


なんでもSSTRに出場するとのことで、長距離用道路仕様のタイヤが欲しかったとか(^^;
うん、それなら確かに純正だ





おみやげいただきました!ありがとうございます!
これをもらう権利はワタシじゃなくてシェパさんにあるような気もするけど(笑)





はてさて、話は変わり自分も道路仕様にします。
予備ホイールに古いツーリストをば。でもこのホイール「ここまでガタガタになるのか!」
ってほどのベアリングが付いていたので交換です。
ベアリング、ローター、パッドを純正ホイールから移植。0円なり(笑)





よし、これで簡単に付け替えられるようになったぞ(^^)
スポークの変なストローみたいなやつも外しました・・・けど、思った通りサビがすごかった。まぁいいや(^^;





XT250Xのサスをもらったのでしばらく付けていましたが、スッカスカで全くトラクションがかからないので
元のセローのに交換。
こっちのがキレイなんだけどね~





そしてタイヤはいつものこれ。





うーん、、やまが全くない(^^;
しれっと、こっちをバロンさんに渡せば良かったな~・・・いえ、何でもありません。

さて、これでツー準備オッケー!


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック