カートがくる2020年07月03日 17:47

カリマーさんから「カートいらない?」


ん?カートはあまり興味ないなー・・・なんて思っていたら






ツールカートのことだった!
欲しい~!こういうの前から欲しかったんだよ(≧∀≦)






さっそくカリマーさんの秘密ガレージへお邪魔します(^^)






一年中ノースリーブのカリマーさんのあとに続いてお邪魔しま~す






そしてこれが「もらえる」というカート!
いいのかなーこんないいものもらっちゃって。。。






いやぁ、うれしいなぁ(^^)







セキュリティばっちり、エレベーター付きのガレージでした
カリマーさんありがとう!大切に使わせてもらいま~す(^^)/



コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック