ガレージカフェ2020年06月29日 08:07

さて雨の降る日曜日といえば~



メンテですよね~(^^)





今日もブイハチさんがメンテでご来店。





ん?見慣れぬクルマが停まったぞ・・・






なんと汚れさんではないか!いらっしゃいませ~(^^)/






ここは汚れさんには天井が低くすぎる・・・><






汚れさんといえば~





Yes!汚れカフェ(^^)






いろいろと





おやつを持ってきてくれました~






いろいろと芸もやってくれます。





君は作業を進めなさい・・・





ふむふむ





ちっとも進まない・・・





なんとお昼ご飯まで持ってきてくれました~うれしいなぁ






いただきま~す!





午後からはカリマーさんも来た!セローは絶好調!






ワタシのうろ覚えの手順のせいで、ちょっとしたトラブルもありましたが><






みんなで、あーでもないこーでもない・・・






なんとか形になりました!みんなありがとー(^^;





みんなでワイワイと作業するのは楽しいなー(^^)






ここから先は





順調に





作業が進んで





完成~!





夕方までかかっちゃいましたが、幸い雨があがったので






テスト走行もできました(^^)
効果のほどはいつもどおり「よくわからない」(笑)


いやぁ~今日も楽しい一日でした!汚れさんいろいろごちそうさまでした(^^)
またのご来店をお待ちしております(^^)/



コメント

_ T.薫 ― 2020年06月29日 22:10

“ネギ”背負って往店するとサービス品位上がりますか?

_ よっしふみ ― 2020年06月30日 06:10

>T.薫さん

鍋も一緒にお願いします(笑)

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック