カリマー号復活2020年06月27日 22:23

カリマーさんのセローがエンジンはかろうじてかかるけど、走れなくなってしまったので修理です(^^)




珍しくカリマーさんのお宅へお邪魔します。なにせ動かないので。






といっても、本当にお邪魔しただけで手伝ったわけではないですが(^^;






これ、、、高い部品ですよ。。。






エラーコードに悩まされ続けて幾年月






いよいよ最終手段に出ました!






これか・・・






これなのか・・・













そう、、、





スロットルボディを丸ごと交換!!!
思い切ったねぇ!これで直らなかったら泣ける・・・金額が。。。





エアクリボックスもガタガタだったので交換






で、スロットルボディはすぐついたけど、やっぱりエアクリボックスがなかなか入らないという(^^;






あーでもないこーでもない






やっとつきました。みんな苦労するんだねー(^^;










OK!





元どおりになりました!





では走行テストです(^^)





素晴らしい!!!
ばっちり直りました。もちろんエラーコードも出なくなった(^^)/
いやぁ良かった!またこれからもガンガン走りましょう!(^^)




おまけ
帰りに業務スーパーで買い出ししたら、エコバッグもらえました!
ありがとう業スー!(^^)/