メンテおわり2020年06月18日 16:37

外装を戻す前に


めったに外さないエアクリボックスを外したので掃除をしよう!






エアクリを通過したあとに、これだけの泥や汚れが入り込んでいるんだなぁ・・・
それともどこか隙間があるのだろうか???





きれいになりました(^^)






さて、嫌なエアクリボックス戻し・・・
正しくはバッテリーなど電装品のケースのほうなんだけど
裏の小さな穴からリレー群を引き込んで、奥まったところにセット><
もうホントいや!






ふぅ~やっと入った!
30分くらい格闘してたんじゃないか(^^;





あ、しまった!グリス踏んづけてた><
もうグリスアップは終わったのに。。。






元の場所に収まりました!






ではチューンアップをば(^^)






エレメントの蓋と真ん中あたりにペタッ!これで100(均)馬力UPだぜ(^^)/






メンテ終了~
ブレーキパッド新品でまだ全然効かな~い(^^)