またまた2020年05月24日 23:02

おっと!




またしてもうちから10分の練習場だー(^^)/
今日はブイハチさんがここにハンモックを吊りにお友達と来たとのこと。






じゃぁ行くしかありません(^^)
カリマーさんとともにGO!






うちらもう、ずっとここでいいんじゃないかな?自粛終わっても(^^;






近いし(^^)






こんにちは~(^^)/






お友達のバイクはCRFのラリーですか!デカイなー!






最近ブイハチさんにフラットダートに誘われると、いつのまにか山を走っているとか・・・うんうんわかる(笑)







タイヤもいつの間にかツーリストになったとか(^^;
いつの間にか斜面を登るようにもなったとか・・・うんうんわかる(笑)






とても背が高くて真っ赤なCRFで急斜面に入っても






両足がかかとまでべったりとか







なんだろう・・・初めて会ったのにこのデジャヴ感は(笑)






さすがに重いこともあってUターンは辛そうでした(^^;






自分はこれでUターンは・・・やりたくない><






今度はブイハチさんのセローを借りて






ヒルクライム練習です!






もう楽々登っちゃいました!
セローの軽さにウッキッキ~!
なんだろう・・・初めて会ったのにこのデジャヴ感は(笑)




コメント

_ 剣崎一真 ― 2020年05月29日 23:58

ご近所にこんな良い所が有るなんて羨ましい♪
楽しそうだなぁ♪
上から見ると丸い所?それとも別の場所???
どこだろう(^^♪

_ よっしふみ ― 2020年05月30日 07:43

>剣崎一真さん

さてどこでしょうか(^^)
うちの周りはもともと自然がいっぱいあったことを忘れてました。灯台下暗しでした(^^;
ご案内しますので今度遊びに来てくださーい(^^)/

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック