へー2020年03月25日 13:57

熱も上がらなくなってきて、善くなってきてる気はしますが、なにせ難病指定なのでそんな甘いもんじゃないのかな~とも・・・

そうそう、こんな感じだったよ
一日20回くらいトイレ行ってた。。。





合併症もあるのか、、、全然関係なさそうなんだけどねー
今にして思えば口内炎にも悩まされてたっけ





むむむ。そういえば最後のヒルクライムのとき、太陽が異様にまぶしくて登れなかったんだっけ。
これだったのかな。。。「それは老化だよ」なんて言われたけど(^^;


とにかく今月はおとなしくしてるけど、次回の病院での診断がどんな結果でも、来月からはバイクに乗り始めよう!
もう限界だw